ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 夢の中へ連れて行って ♡へのコメント

きょーのすけ

おやすみなさい( ˇωˇ )

おつかれさまっ!ヽ(•̀ω•́  )ゝ

今日は絶対起きれないと思ってて
12:30頃、、、寝る前に諦めてたけど奇跡的に起きれた(⌒-⌒; )笑
遅くなったけど会えて良かったよ!( ˇωˇ )!


そして!ピピ美!笑

めろちゃんの為となると必死になるヽ(•̀ω•́  )ゝ!!!笑


あと!!!浮気じゃないから!ほんとに!(´;ω;`)
1人で歩いてたら話すどころか立ち止まりもしないもの(・ω・`)

あの後しばらく落ち込んでました(´・ω・`)

明日朝から試験でその後夜勤だから さすがに月曜日は行けない気がするよ、、、

きょーのすけ

おはよー??

さっき帰宅しました、、、(・ω・`)笑

とても頑張りたい感はあるけど、、、

もしも、、起きれなかったごめんなさい(⌒-⌒; )

(´-`)oO(今日は赤リボンかなー?、、、)

ノーザン@かりん党

…。

サザン! 真夏の果実! いい曲!笑
サザンならいとしのエリーが一番好き

いつも夏すぎてからサマーソング聞いてる笑
毎年気づいたら夏終わってて、あぁ今年も特に何もしなかったって落ち込む…サイコパス\(^o^)/

ピヨ

分かるよ

りーみんは特別な場所
だから汚されたくない!
耐えてるの分かる…
お疲れさま
そんな時こそ、ここで発散してね!

きょーのすけ

君が好きだ

なんて言っても 笑われてしまう(・ω・`)笑


おつかれさま!!
って、、、おはよーかな?(⌒-⌒; )

更新ありがとう!!


うん!ヽ(•̀ω•́  )ゝ昨日も楽しかった!ヽ(•̀ω•́  )ゝ!!

めろちゃんが いつ俺の心臓を止めるのか、、、←笑

いつも冷静に焦っている、、、(((( '-' ))))笑


愛情なら喜ぶ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン(単純←)


頑張りたいとは思っているよう(・ω・`)

おやすみなさい( ˇωˇ )

今日も一日ファイトだよっ!!

らいらい

たまたま‼️

あるくんが来て、びっくりした‼️
偶然って感じで笑
まさか、閉国まで残るとは思わなかった笑
今日は、さすがに行かない笑

うさぴょん

うさぴょん

確かにめろちゃん会わない(´-ω-`)
またイベントで入国する予定٩( 'ω' )و

HGある

言霊って知っていますか?

言葉には霊がある。

適当に何でも言って良い訳ではない。

と、言いたかったのかね?

ごもっとも。


いやぁ、朝っぱらからでかい事故現場を目撃してヒヤッとしたわ(;゜゜)

オリジナルTシャツで、Heaven´s警備員 ロゴ作ろうかな(・д・ = ・д・)
冗談です(笑)


朝マックで今日も頑張ろー(о´∀`о)

HGある

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る