ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 夢の中へ連れて行って ♡

♡ 夢の中へ連れて行って ♡








はいはい、こんばんは






季節外れですがサザンオールスターズさんの

真夏の果実をなうぷれしてます

この曲昔からすっっごくすきなんです

小さい頃この曲が目覚まし時計で

オルゴールverが流れたんですけど





ある日顔の見えない王子様が夢に出てきて

すごく楽しい夢だったんですよ

でも最後まで顔が見えなくて

見ようとしたら止められて

そこでこの音楽で目が覚めてから

なんかすきなんです、せつなくなる(笑)






と言ってもこの夢見たの小学生

とかのころなんで

ませすぎだろってはなしなんですけどね






はい、余談でした






きのうも長いおきゅでした

ありがとうございました☆~(ゝ。∂)

久々なご主人様も

よく見るご主人様も

仲良くしたりチェキ撮ってくれたり

ありがたやでした‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡なむなむ






いや~~たのしかったんだけどね

なんというかメイドも感情があるので

当たり前だけど嫌なこととか

されたり言われたりしたら悲しくなります

それでも笑顔でいなきゃいけないし

笑顔で交わさなきゃいけないから

おきゅ終わったあとに悲しくて落ち込んだり

泣いたりすることもあるんですよ






だから、お互いちゃんと言葉とか行動とか

選んで楽しい時間を過ごせたらいいな

ってきょうおもいました( つ´ω`c )

まあこのぶろぐみてるご主人様たちはみんな

いい人しかいないんだけどね( つ´ω`c )






っていうひとりごとでした







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・らいらい


最近ほんと沢山会えるね!

きょうもお話出来て楽しかったよ!

らいらいとあるくんが並んでて

なんだかほっこりしたよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡





・うさぴょん


あらーーーげんきー????

らいらいはたくさん来てくれるんだけど

うさぴょん全く見なくなったなあ、、

たまには来てくれなきゃさみしいよ~~






・あるくん


くりあがメイクとか変えた時

めちゃくちゃかわいいよね!!!

監視任務とってもいいこと!!

優しいあるくんがそうやって気づいて

声掛けてくれたりすると元気出ると思うよ

みんな( つ´ω`c )!!!!!






・きょーのすけ


いぇい!まいにちいっしょ!!!

きょーもたのしかったね!!!

さいきんきょーのすけが

いとちーしかわいーしでついつい

いじってしまうよごめんね( つ´ω`c )

愛情だから許して( つ´ω`c )

残りの日にちも皆勤賞よろぴっぴ♡






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







もうなんかクリスマスムードね

秋葉原でばっくなんばーさんの

クリスマスソング流れててびっくらこいた

あの曲も好きですね、例に漏れず







会いたいと毎日思ってて

それを君に知って欲しくて

すれ違う人混みに君を探している

こんな日は他の誰かと笑ってるかな

胸の奥が苦しくなる

できれば横にいてほしくて

どこにもいってほしくなくて

僕のことだけをずっと考えていてほしい


やっぱりこんなこと伝えたらかっこ悪いし

長くなるだけだからまとめるよ


君が好きだ







っていう歌詞がとてつもなくすきです!!

どう??よくない????

ちなわたしは推しを思い浮かべて

聞いていますよっと(⌒▽⌒)

いぇすきもをた(⌒▽⌒)(⌒▽⌒)





おやちゅみ





ばいめろりん~~~~~~











いいね 135

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!