ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ さよなら、ありがとう ♡

♡ さよなら、ありがとう ♡









はいはい、こんばんは






いまから前回記事分とその前の記事の

コメント全部返します~~~!!!!








♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:





♡ こめへん ♡




:heart_exclamation:前々回分:heart_exclamation:






・けんごご主人様


コメントありがとう╰(‘ω’ )╯三

無事卒業しました!!!!






・みゅうみゅう


結局踊らなくてごめんねww

踊りたくなくて3回くらい泣いたよwww

ユニットが限界でしたごめんw






・らいらい


最後に会えなくて残念だったけど

今までありがとう(;_;)






・おしょこ


メロアトラクションwwww

これからずっとその曲聴いたら

しょここをおもいだしちゃうよ(笑)






・くまちゃん


あーーーくまちゃんーー(;_;)


最初オーラスなんて無理!って

思ってたけどあっという間だったなあ…

キャスとみんなに愛されくまちゃん

会えるといつも嬉しくて自然と

笑顔になってたよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!!


これからもへぶんずをよろしくね!!

ずーーーっと愛されくまちゃんでいてね!!

今まで本当にありがとう






・せやたん


ゆも卒が懐かしいねえ、、、

こんな私を推しって言ってくれて

会いに来てくれて嬉しかったよ(;_;)






・ピヨちゃん


ピヨちゃんいっぱい泣いてたから

心配になっちゃったよ(;_;)

メロンソーダは永遠にー!!!!!






・きょーのすけ


朝から晩までありがとうございました

インした時クラッカーたくさん並べてて

タペも旗も全部飾ってくれてて

嬉しかったなあ

安定の101にきょーのすけがいるのを

もう見れないのはなんだか不思議です


初日から推してもらってたから(笑)

ほんとに一年半ずっと一緒だったね

夢の国での思い出にはぜんぶ

きょーのすげいるなあと思います


きょーのすけに推してもらえなかったら

あんな最後は見ることが出来なかったよ

私だけじゃ集められないような人数

集めてくれて、想像してた卒業式が出来て

本当に幸せな最後だった!!!!!

この思い出は一生忘れないよ!!!!


辛くなったら思い出して頑張るから

きょーのすけも頑張るんだよ!!!

今まで本当にありがとう







:heart_exclamation:前回記事分:heart_exclamation:





・らいらい


らいらいと出会った頃はうさぴょんもいて

二人はなんだか可愛かったから

会えると癒されてた思い出(笑)

えねこ推しになってから会うことも増えて

仲良くなれてた気がしたから

最近会えなくて残念だったけど

今まで仲良くしてくれてありがとう!!

これからもえねこのことをよろしくね!!







・けんごご主人様


いつも頑張ってね!っていうコメント

ありがとう\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

わたしも思い出作れて嬉しかったよ!!

けんごご主人様も頑張ってね!

めろも頑張る!

今までありがとうございました!!!






・せやたん


タペ見たよ!ありがとう!!


せやたんの初タペはわたしだよね??

あれ、違うかな?

初めてだったら嬉しいな


最後の日もずーーーーっといてくれて

ありがとうね(;_;)

片付けも手伝ってくれて(;_;)

いつもメンヘラってからかってきたけど

そういうくだらないやりとり楽しかったよ

もうそれが出来ないかと思うと寂しいけど

これからもたまに監視するから(笑)

お仕事しっかり頑張ってね!!

私も頑張るよ。


本当に今までありがとう!!!!!

ずーーーっと元気でいてね!!!






・みゅうみゅう


みゅうみゅう~~~(;_;)

懐かしいなあ、ろあさん卒業したとき

何回忌みたいな感じでやってたよね(笑)

はすみん推すようになってから

たまに会うようになったけど

おめぇかわいいのう!って言うの

楽しかったからもうできないの寂しいよ


またいつかどこかで会えたら

おめぇかわいいのう!しようね!!(笑)

今までありがとうございました!!!







・おしょこ


おしょこ~~~~~(;_;)

なんかよくわかんないけどおしょこに

推してほしいなーと思った時期がありましたw

それは無理だったけどいつも話してくれて

嬉しかったよ!!ありがとう!!


セクシー担当もっとしたかったなあ

しょここのすきなナースしたかったよw

わたしもほんっっとうにさみしいけど

頑張るから、しょここも頑張るんだよ?


すぐ病むから心配だけど

いくらっぴとひめちゃんとなかよくね!

今までありがとうございました!!







・450ご主人様


ご入国してくれてありがとうございました!

あの日は終始バタバタしてたけど

来てくれたご主人様お嬢様のことは

ほとんど覚えてますよ!


神対応だなんて言ってもらえて嬉しいです!

わざわざコメントまで、、

ありがとうございました(;_;)







・にーなたん


にーな?!?!?!?!?

最後来てくれなくて残念だったなあ~~

にーなたん破天荒だったけど

そこが楽しかったよありがとう(笑)

きょーのすけのことよろしくね!!!!







・きょーのすけ


サイリウムほんとに綺麗だったんだよ!!

ステージからピンクのサイリウムで

いっぱいなのを見たら感動してしまって

今思い出してこれ書きながら

うるうるしてるくらいに(笑)


ありがとうじゃ言い尽くせないくらい

ありがとうだったよ


きょーのすけが早く元気になってくれる

ように遠くからお祈りしてるからね!

早く元気になるんだよ!!!

本当に今までありがとう。







・楓さん


最後の最後までケーキもありがとう

一周年の時も花束もサプライズだったし

ケーキもサプライズだったし

最後まで流石だったよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!

本当に今までありがとう

お世話になりました!






・ピヨちゃん


大きな注文とかそんなの関係ないよ

ピヨちゃんはピヨちゃんなりの

応援をしてあげたらいいんだよ!

ゆずゆもピヨちゃんを大切に思ってる

と思うから、これからもゆずゆのこと

よろしくね。・°°・(>_<)・°°・。

たまに思い出してメロンソーダ頼んでね

本当に今までありがとう!!!!







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








全部返せたかな??





たくさんのコメントありがとう

ブログのコメントはみんなちゃんと

見てくれてるんだなって感じれて

いつもすごく嬉しかったです。ありがとう。







これで本当にめろの魔法は溶けてしまうけど

わたしは我儘で寂しがり屋なので

めろちゃんっていうメイドがいたこと

忘れないで欲しいなって思います

たまには思い出してね?

こんな子いたなって。・°°・(>_<)・°°・。

忘れたら泣くから。・°°・(>_<)・°°・。








じゃあ本当に今までみんなありがとう

みんなの幸せを祈りながら

マリーランドでわたしも頑張ります






ばいめろりん~~~~~!!!!!!!








2018 04 01

めいどりーみん へぶんずげぃと店

めろ















いいね 2

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!