ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ラストお給仕 ♡

♡ ラストお給仕 ♡







はいはい、こんばんは





イベント準備してたら結局

ラストまでいました

オーラスでした実質

疲れすぎて死んじゃうううう






くじすごくいいので

みんないっぱい引いてください

ラストワンのたぺめちゃよきです






あとあと、ライブについてですが

ユニットしか踊らないです!(笑)

極度のあがり症なので

ひとりではほんとにしたくないです

ごめんなさい。・°°・(>_<)・°°・。







くりあとnerve

ドリパスは踊れます、、、

でも本当におそまつなのでごめんね、、、





ああ踊るの嫌だなあ申し訳ない






でも!!!ピンクのまじペンみたいし

がんばる\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/








じゃあまだじゅんびがあるので

ぶろぐは短いけどこの辺で。・°°・(>_<)・°°・。

明日は最高の1日にしような!!!!





きょうご主人様がいれてくれた

タペのメンバーで(;_;)♡♡






ばいめろりん~~~~~










いいね 0

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!