ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 退院しました!! ♡

♡ 退院しました!! ♡







はいはい、こんばんは~~~







なんかタイトル大袈裟だな(笑)

とゆことで退院してきたよ~~~~!!

抜歯して四日目?だけど思ったより

全然腫れなくてほんとによかった!!!

痛いのはまあ痛いから痛み止めと

なかよしこよししてるよ( ˘ω˘ ) スヤァ…







にしてもあのあとほんとに腕が痛すぎて

泣いてナースコールしました(笑)

結局抜いて、お医者さんの判断で

朝の点滴話になったの!よかったーー!

でも腕が全く曲がらなくなってしまって

本当に辛かった(今は曲がるよ!)

でもまだ痛みが残ってていつ消えるのかと

ちょびっと不安(;_;)

重いものとかトレンチとか持てぬ(;_;)







それにしても書くことがないなあ

なんかあったかなあ







あ!!!!!私がいない間に

フィッシャーズのンダホさんとシルクさんが

ご入国したみたいで(;_;)

あああうらやましいです(;_;)(;_;)

私ブログにもフィッシャーズ好きって

書いたことあるし、ご主人様にも

話したことあるんですよ(;_;)







とくにンダホさんがすきなの(;_;)

はあうらやましい(;_;)

またのご入国お待ちしています

という気持ちです、、(;_;)





あああンダホさんかわいいい(;_;)

あやめ氏はすみんのあちゃんうらやま、、







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡






・つーたんご主人様


つーたん様はじめまして!!

会いたいと思ってくださってるなんて

凄く嬉しいです(;_;)

励みになります(;_;)


もし気が向いた時にでも

会いに来てくださったら嬉しいです!

その時は是非名乗って教えてくださいね♡

ブログまた覗きに来てください♡!







・こーだいくん


夢の国に年齢なんて関係ないよ!

よくそれ言うご主人様とかいるけど

魔法がかかるから関係ないのだ~~~!!

コメント毎日じゃなくても

嬉しいよありがとうね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡







・けんちゃん


漏れてるわけではなかったんだけど

恐らく血管が細いのに太い針を一日中

刺してたから痛くなっちゃったのかな

って感じでした(;_;)(;_;)

歯抜くのよりいたかったよ、、(笑)







・きょーのすけ


生きて戻ってきたぞ!!!!

帰って参ったぞ!!!!!!


なんか押しずらくない?ナースコール!

まぁ結局押したんだけどさーーー

健康が一番だねえ入院とかやだわ、、

親知らずももう入院しないで抜きたい、、


あともう少しの我慢(;_;)

我慢してね(;_;)いいこに!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







一昨日わたしの好きなアイドルさんの

イベント当落があったんだけども

一個しか当たらなかったのに

ママ二個も当たって暴れそうだった。・°°・(>_<)・°°・。






2018年も運悪そう(;_;)

今年こそ厄祓いしに行きたい(;_;)





三日ぶりにお化粧したよ

やっぱりお化粧楽しいな~~~~






ではではばいめろりん~~~~











いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!