ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ずっといつまでも ♡

♡ ずっといつまでも ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんばんは~~~

 

 

 

 

 

昨日はおつきさまでしたあ!!!!

相変わらず愉快でした~~~

メイドのメンバーも

ご主人様、お嬢様も最高すぎていた!!!

 

 

 

 

 

昨日ほんとに笑いすぎて涙出た

あんなに笑ったの久々すぎる

今年一笑ったかもしれないwwww

あ!タペが届いていましま~~~

8月に頼んだやつとか

ハロウィンのやつとか

遅すぎてごめんなさい、、、、

届くの遅すぎた、、、

ぜひ引き取ってくだせえ、、、

 

 

 

 

 

そして今日はおやすみで

明日から連勤だよ。・°°・(>_<)・°°・。

メイド服着るのはあと二回!

あーーーーんさみしいよう:joy:うっ

残りの日にちも駆け抜けようなー!!

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・せやたん

 

くろさいこう~~~

オールブラックらぶである!!!

てかタペ頼んでくれたの??

ありがとうねえ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/!!!

最終日めろオーラスしてくれよなあ~~!

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

ブログ読んだ!!!!

愛に溢れてたwwwwwwww

やっぱりきょーのすけだなあ????

 

きょーのすけがちゃんと更新したから

私も更新したよ\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

有言実行だーねー\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/はーと

なんか久々に昨日最後までいてくれて

新人の頃はいつもこんな感じだったなと

エモくなりましたです。まる。

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

あっしったっは

今までやったことない髪型しますん

てかプライベートでもしたことない

めろのおでこが見てみたいよという人は

絶対来た方がいいと思います。・°°・(>_<)・°°・。

最初で最後のおでこだよ()

まあみんな笑ってやってくれwwww

 

 

 

きのうはひさびさの

ついんてーるでした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

 

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!