ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ らぶそーすうぃーと ♡

♡ らぶそーすうぃーと ♡








はいはい、こんばんは~~~~






残りのお給仕回数を数えてみました

5回でした(;_;)うっ

やばくない??はやくない????

このあいだは今日で会えるの最後だよ

なんて方もいたりしてエモくなりました、、






だけどあまりにも毎日忙しすぎて

やらなきゃいけない事が多すぎて

なんかあっという間に卒業してそう(笑)






いまは卒業式わくわく!って気持ちだよ!







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡




・きょーのすけ


シンガポール人に勝てない笑うwwwwwwww

いい国なんだよきっと…治安が良くてね…

そんなことでいちいちショックを

うけないこと\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/ww


ブログなーー(;_;)

がんばるよう、、(;_;)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







ひさびさにメイド服着ると

テンション上がるよね\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





ちなみにめろちゃんのメイド服見納めは

卒業前日になりますう!!!!

当日は違う衣装を着ますので

前日が最後になると思います!!






まあもしかしたら最後だけ

メイド服になるかもしれんけど(笑)






そんなわけであしたお給仕います!

おつきさまです!

よろしくお願いします\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/





ナマコを触る私でさようなら(笑)

ばいめろりん~~~~~









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!