ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 5秒の片思い ♡

♡ 5秒の片思い ♡








はいはい、こんにちは~~~~






前回の記事はびっくりさせてごめんね

こめんとありがとう。・°°・(>_<)・°°・。

最近の事書いていきます!

この間はみなづき卒にいってきた!





プレートとライブ入れてきたよ~~

みなちは唯一うちに泊まりきた子で

(あ、かなともいたわ)

みなちの推しにあいにいったこともあるしし

私の推しにもあいにきてもらったことあるし

夢の国だけじゃなくプライベートで

たくさんなかよくした\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






しっかり者でライブいっぱいで

プライド持ってお給仕してるって感じで

尊敬してた。・°°・(>_<)・°°・。

めろかわ〜!って謎の呼び方してくる

みなちがいなくなるのはさみしいし

欲を言えばわたしの卒業はいっしょに

お給仕して見送って欲しかったけど

遊びに来てくれるみたいだし

許そうと思う\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/(笑)

どうせこれからも会うだろうし!!

よろしくね、みなち╰(‘ω’ )╯三







あとは、りんこ卒!!!

当日は抜糸でいけなかったけど

前日かぶりーみんしたよ。・°°・(>_<)・°°・。





初お給仕のときからずーーーーっと

愛を注いでいたからさみしい、、、





でもりんこから絶対結婚しようって

言われたからしゅる。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

りんこおつかれさま!!だいすきだよ:cry:







るかにゃん卒も行きたかったな~~~

るかにゃんはちっちゃくて

いっつもニコニコ笑顔で

ほんっっとに可愛かった!!!

だけど、お給仕はしっかりやってて

ちっちゃいけど頼りになるそんな存在だった!

きっと持ち前の明るさでこれからも

みんなに愛されるかにゃんだろうな~~

これからも頑張ってほしいというきもち!!







あとは、ばにばにばにー。・°°・(>_<)・°°・。

ばにーちゃんはいまはかずすくない

私の先輩。・°°・(>_<)・°°・。

わたしがお月様戦隊だった頃は

ばにーちゃんわたし、ひめちゃんかゆもさん

辺りは安定な感じでいつもいて

ばにーちゃんいるとホッとした(笑)

英語も中国語も日本語もぺらぺらで

何度も助けていただいたな(;_;)

これからばにーちゃんがいなくなるの

ほんとに安定すぎたから寂しいけど

卒業おめでとうというきもち(;_;)







そんな感じのまいにちでした~~~

お別れさみしい~~~っていうと

あんたも卒業でしょ!て超言われる(笑)

まあそうなんだけどね(笑)







卒業発表を寂しがってくれた人

あやめさんのツイートにめろ〜:joy:

って書いてくれたりツイートしてくれたり

みんな見た!!ありがとう!!!

会いに来てくれて、今年一番のショックだ

なんて言ってくれたり

嬉しくてにやにやするよ!!(笑)

こっちはちっとも嬉しくないって

みんな言うけどその言葉にまたにやにやw






ほんとに楽しい1ヶ月にしたいなあ♡






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・せやたん


せやたーーーーん。・°°・(>_<)・°°・。

卒業式しか会えないのはさみしいから

それ以外の時も都合ついたら来てね!

ゆっくりお話したいし!!!!

絶対行くって言ってくれてありがとう!






・てつにゃん


てつにゃん……(;_;)

お話したかった、じゃなくて

お話しようね!!

それで、28日には沢山話せたね

って言って終わりたいなあって思ってる

日が浅いなんて関係ないよ!

へぶんずふぁみりーもみんな

てつにゃんが大好きだよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡







・おしょこ


おしょこ!!!きのうもブロマイド

ありがとううれしい。・°°・(>_<)・°°・。

お日様になってからたくさんはなしたねw

おしょこがいるとなんとなく

ふらーっとおしょこのところに

言ってしまうんだよなあこれが:persevere::persevere:

こちらこそいると嬉しいご主人様だったよ!

最後までよろしくなーーー╰(‘ω’ )╯三!!







・のーざん


最後くらい会いたいから

のーざも顔だしてね。・°°・(>_<)・°°・。







・きょーのすけ


遂に発表したやでな。・°°・(>_<)・°°・。

ほんと昨日もずっと言ってたけど

きょーのすけ心配だよwwww

卒業したらちゃんと生きていけるかしら

でも、まあ人間は私達うさぎと違って

寂しくて死んだりしないから平気かな!w

卒業してもずっと好きって言ったな??

その言葉絶対だからねー!!!







・狼さん


あーーーーん(;_;)すきすきすき

物販ほんとびっくりした、、、

画力とかないけど頑張るね(;_;)

愛情ひたすらこめるから(;_;)

サンリオデート結局出来てないからしたいよう

イケメンにベタベタしながらデートしたい

28日はちゅーするってきめた!!!()







・かほちゃん


かほちゃん、、、。・°°・(>_<)・°°・。

うれじい。・°°・(>_<)・°°・。

これから遊ぶけど。・°°・(>_<)・°°・。w

かほちゃんも卒業してもふつうに

関係続くだろうから無問題!!!(笑)

最高の卒業式にする╰(‘ω’ )╯三!!!!!







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








卒業式くらいなんか踊りたいなって

思ってるから覚えるの頑張るうう、、、

おはすに特訓もしてもらう予定、、、

あとねひめちゃんとねこねこが

どーしても踊りたいから覚えたい(笑)

がんばるううう、、、。・°°・(>_<)・°°・。





あとお気づきかとは思いますけれど

髪色ことりアッシュにしました!

ぷらむだけがことりちゃんみたいだねって

気付いてくれたのうれしい(;_;)

メイド服あんま似合わなくなったけど

お気に入りだし褒めてもらえるから

まあいいとしている╰(‘ω’ )╯三





最後にひめちゃんからおくられてきた

新人キッチンのサーモン(仮)さん






ばいめろりん~~~~~








いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!