ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ただいまの民 ♡

♡ ただいまの民 ♡








はいはい、おはよう






シンガポールからさっき帰ってきて

バスの中なうです\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/






前回のブログコメントもいいねもぜろで

すっごく悲しくなりました\( ˙꒳​˙ \三/ ˙꒳​˙)/

需要ないですかね、、(;_;)

ごめんなさい、、(;_;)

お願いごと書いたブログにぜろって

すごく悲しいですね(;_;)しくしく





はあ(;_;)

もう忘れます(;_;)






そんな私ですが今日の夜

ちょこっとだけお給仕います

ラストまでいますので

夜遅くくるよーってご主人様お嬢様は

あえるかもかもかも~~~~~






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡




・きょーのすけ


ただいまだよー!

元気にしていたか???

この間は物販もタペもありがとう!

タペ間に合わせられなくてごめんね

また会えるの楽しみにしてる‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

今日かな?今日だよねえ???






・しょここ


ほんとに感謝してほしい!!!!(笑)

いや、わたしは卒業の日限定だから

それ以外では踊りません!レアです!(笑)






・せやたん


せやたんこの間会えて嬉しかった〜!

絶対的私服!この間のよかった!

でもスーツもよかったなあ( ˘ω˘ ) スヤァ…







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







おうちはやくつかないかなあ






飛行機にメガネ忘れてきたんだけど

何故か今のところないって言われて

死にそうです。見えません。

バスの運転手さんにはいじめられるし

日本怖いにゃんね(;_;)






シンガポールでは日本人の女の人は

モテるらしくてどこいっても

可愛い可愛いと甘やかしてくれて

タクシーとかもまけてくれたり

めちゃくちゃ楽しかったし移住したい!(笑)







夢の国を卒業したら移住かな!!!






そんな感じで今日お待ちしてます

帰国したその日にお給仕なんてはーどね()







ばいめろりん~~~~~~









いいね 3

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!