ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ ただいまの民 ♡へのコメント

きょーのすけ

おはよー?

今から寝るとこだけど(⌒-⌒;)笑

昨日は少しだけど会えて嬉しかったよ!


俺がどれだけ愛してもシンガポール人達には勝てないんやな、、、(;_;)
それが悔しい(´・ε・`)

めろちゃん以外に興味ないから!尚更ショックでだった!o(`ω´)o笑

と、心の声をコメントしてみる(´・ω・`)

ね。あと10日しかないんだ…
しつこいかもだけど もっとブログの更新して欲しいです…(;_;)

きょーのすけ

やほ( 'ω')ノ

おかえりなさい( 'ω')ノ

待ってたよー!元気だよー!

なうで 前回の記事におかえりコメントとかしようと思ってたけど 帰ってきた時間が早かった(´・ω・`)タイミングがw


シンガポール人より 俺の方がめろちゃんのこと可愛いと思ってるけどね、、、!

うむ、頑張って起きたい\(`•ㅅ•´)ノ笑

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る