ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 退院しました!! ♡へのコメント

KOUDAI

めろちゃんおはよー(*´∀`)

めろちゃんおはよー(*´∀`)
めろちゃん退院おめでとう( 〃▽〃)
親知らず抜けたんだね(*´∀`)
まぁりーみんに年齢制限ないのは知ってるけど…でも入国する度に思うんだよね(。>д<)
何でかな?
コメ毎日じゃなくても構わない?
めろちゃん近々会いたいね(来月ぐらいになるかな?)
多分ね…( 〃▽〃)
まぁ俺は明日日勤作業&徹夜作業だからね!
だから帰れるのは明後日の朝だよ(。>д<)
しかも俺は一昨日今年初のIKB入国したけど…チェキ800りーみんになってたのは驚いたのと残念な気持ちだったからね!
その関係で昨日から禁煙してるよ(。>д<)
まぁ酒は止めることできなくてもタバコは止めることできるからねぇ~(*´∀`)
だから俺は禁煙の方に選んだよΣ(゜Д゜)

きょーのすけ

めろちゃん!!!

良かった、、、、、
大袈裟かも(?)しれないけど 心配で心配でそんなに眠れんかったよ(;_;)←

めろちゃんがつらい思いするのは俺もつらい気持ちになる(´・ω・`)


我慢してるもん!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

(更新のおかげで我慢できてるよ本当ありがとう)

俺いいこだよ!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

めろちゃんはすっぴんでも可愛いと思います\( ・ω・ )/

今日も大好きだぁぁぁあ!!\( ・ω・ )/

2018年は 今まで生きてて一番悲しい年になりそうだよ、、、(割りと本気で)

おやすみなさい( ˇωˇ )

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る