ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

♡ 222かいめ ♡








はいはい、こんばんは~~~





点滴してる腕が死ぬほど痛くてあんど

痛み止めが切れて傷口が痛くて

眠れないのでブログ書きます(笑)






つい先日めろちゃんはお給仕222回目を

迎えることが出来ましたー!!





こーーんなに素敵なお花も頂きました!

ほんとにうれしい。・°°・(>_<)・°°・。

お祝いごとにお花っていう考えの方

素敵です。・°°・(>_<)・°°・。(笑)

ほんとにありがとうございました!!!





プレートも。・°°・(>_<)・°°・。

めちゃくちゃ美化して書いてもらえて嬉しい

これ毎回言ってるんですけど、

プレートはメイドが食べれるわけでも

ないんですけどほんとに気持ちが

すごく嬉しいのです。・°°・(>_<)・°°・。

プレゼントしてくれたご主人様

ありがとうございました。・°°・(>_<)・°°・。






踊れないし、萌え萌えでもないし

秀でたものは何も無いけれど

これからも頑張っていきますので

何卒よろしくお願いします‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








♡ こめへん ♡





・てつにゃん


てつにゃーーん!!初コメ嬉しい!!

親知らずは麻酔してたから

痛みはなかったよ!点滴の腕の方が

痛くてなんだこれで感じ(笑)


猫耳見せたかった(;_;)

犬耳持ってないからてつにゃんの今度

借りてつけたいな!!!(笑)


あとお花本当にありがとう!!!!

これからも仲良くしてね(;_;)♡♡






・こーだいくん


こーだいくん久しぶりだね!!!

もうめろちゃんよくなるよ~~きっと!!

会いたいと思ってくれるの嬉しいな:cry:

ぜったいぜったい会おうねっ!!






・にゃごにゃご


けんごご主人様かな???

この間やっとお見かけできた気がするの〜

今度はもっとお話しましょ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡







・きょーのすけ


きょーちゃ(;_;)

かえりたいの(;_;)

あうあう(;_;)


なんかナースコール押しすぎたら

うるさい思われるかなおもうと押せない

(;_;)(;_;)

痛くても我慢しちゃう(;_;)

今も痛み止めの薬貰いたいけど

我慢してるの痛くて寝れない(;_;)


早く会いたいねえ(;_;)







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








明日もあさイチ点滴だし

診察もあるから寝ないと(;_;)(;_;)

痛くないって思い込んで寝る!!

おやすみなさい



ばいめろりん~~~~~








いいね 1

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!