ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ にゃんにゃんにゃん ♡

♡ にゃんにゃんにゃん ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは~~~~

 

 

 

 

 

めろちゃん病院のベッドなうです

これから明日の退院まで点滴抜けないらしく

とっても萎えておりますこわいよう

あ、重大な病気とかじゃないですよ!!!

親知らず抜くんですけど入院になりました

あひーーーーーーー。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

 

 

ということで(どういうことで?)

きのうは2/22でにゃんにゃんにゃんの日!

メイドちゃんみんな猫耳dayだったよー!

リアルに去年の猫の日以来かもしれぬ

猫耳つけたのとか(⌒-⌒; )レア

 

 

 

 

猫耳つけるのたのしかったなーーーー

うさぎさんの耳も最近生やしてないから

久々に生やしたいなという気持ち!!

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

なんとか生きているよ!!

点滴退院まで抜けないとか

普通にきれそうなんだが????

病院のベッドやることないなあて思うけど

多分それ今だけで終わったら痛くて

それどころじゃないんだろうなという気持ち

まぁとりあえず頑張ってくる(⌒-⌒; )

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

ではではめろちゃんは頑張ってくるので

みなさんは良い1日を~~~~

復帰はおそらく3月からです~~~~

腫れが引けばでるかも!!!かも!!!!

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 0

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!