ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ ふつかめのおはなし ♡

♡ ふつかめのおはなし ♡

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんばんは~~~

 

 

 

 

いちにちひたすら寝てました

めろちゃんでっす( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:!!!

香港旅行二日目のこと書きます〜

二日目はメインである香港ディズニー!!

とんでもなくわくわくしてたよっ!!!

 

 

 

 

まずカチューシャかったよんよん

わたしともうひとりは2つも!(笑)

初っ端ハイパースペースマウンテン

てやつのったんだけど

日本より怖くなかった気がする!!!

 

 

 

 

そのあともアイアンマンのったり

キャラグリしたり色々楽しかった〜

ミスティックマナーっていう

香港にしかないアトラクションが

めちょすごくて感動した!!!

あとグリズリーなんちゃらていう

後ろに落ちるジェットコースターが

面白くて笑い死んだまた乗りたいな:cry::cry:

 

 

 

 

アイスがフォトジェニックで可愛かったから

買ったんだけど私の選んだオレンジのは

石かな???てくらいかたいし

青いやつはなんか薬みたいな匂いするし

なんかすごかった:cry::cry::cry:(笑)

 

 

 

 

香港限定のジェラトーニとステラルーが

可愛すぎて散財しまくりました

いちみりもこうかいしてません

かわいいかわいいかわいい:cry::cry::cry:

それでディズニー出たあとは夜景を目指して

出発したんだけどほんとに迷いまくって

優しいお兄さんが助けてくれたおかげで

なんとかバスに乗れて迎えた:cry:謝謝

 

 

 

 

 

そのあとも乗り場間違えたり

受付の人めちゃくちゃ怖かったりで

萎えまくったけどなんとかかんとか

百万ドルの夜景辿り着きました!!

 

 

 

 

すーーーーーごいきれいだった

もうすごくてみんなでとにかくはしゃいだ!

ホテルの最寄りついてからは

マクドナルドに行きました(笑)

もう深夜0時とかだったけどこんな時だし

ってことで日本にはないメニューを

それぞれ選んで食べました(笑)

 

 

 

 

ポムポムプリンかわいかった!!!

そのあと足痛すぎたから

みんなで足湯して3時頃寝たかな~~

次の日寝不足だった(笑)(笑)

そんなかんじの二日目でした!!!!

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・じゃないほう

 

ぜーーーーったいいったほうがいい

これはまじいったほうがいい

会いたいと思ってるからきてよww

消えないうちに会いに来てね!!!

 

 

 

 

・のすけ

 

行きの飛行機揺れたから死ぬかと()

それはいつもしてる!!!

でももっと伝わるようにするね!!!

 

ちなみにまたブログ見たよ!!!

友達が羨ましいにわらったwwww

そゆと子かわいいよねwwww

 

きょういるよ!朝から晩まで!

待ってるから絶対きてね☆~(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

・たけたけ

 

円安とか気にしたことなかった(笑)

それができたら理想だよね~~

英語はなんとなく言ってることわかっても

それ以外の言語はなかなかねえ、、、

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

日付け変わりまして今日は

お日様でれたりお月様両方います!!!

百年ぶりぐらいにお月様入る、、

こわい、、ふあん、、

なので!!みんな会いに来てね!!!

それときょうはめろちゃんの

お給仕222回目でございますので

そちらのお祝いも何卒よろしくお願いします:heart_exclamation:

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 222

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!