ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ ふつかめのおはなし ♡へのコメント

きょーのすけ

おはよう??

めろちゃんー!!

おはよう??(´・ω・`)?

なんかもうずっと心配で気分が落ち着かないよう、、、(´・ω・`)

きょーのすけ

めろちゃん\(`•ㅅ•´)ノ!!

おつかれさま( 'ω')ノ!
今日なんとか間に合って良かったよ(っ´ω`c)

会えて嬉しかったです(ノシ 'ω')ノシ バンバン

コメント俺ばっかりでごめん、、(⌒-⌒;)笑

明日!頑張ってね応援してる!(;_;)

きょーのすけ

おつかれさまです( 'ω')

とても可愛かったです(っ´ω`c)

可愛過ぎて1人でつらくなってた(・ω・`)ww

できれば明日赤リボン付けてほしいなっ\(`•ㅅ•´)ノ

しばらく会えなくなっちゃうから最高のめろちゃんを見ておきたい(・ω・`)、、

気が向いたらお願いします(((( '-' ))))

あと2回くらいしか言わないからー!(;_;)←

明日!もちろん行く予定だけど起きれなかったら病む(;_;)(もはや俺の問題だけどwwww)

今日もありがとね(っ´ω`c)♪

大好きだぁぁぁあ!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

(ね、この記事コメント俺だけだったらコメ返もらえないパターン?(・ω・`))

きょーのすけ

おつかれさま!\(`•ㅅ•´)ノ

おつかれさま!\(`•ㅅ•´)ノ
めろちゃんに会えて今日も幸せだったよ( ˇωˇ )♪

途中病んじゃってごめんね(・ω・`)
でも少しはわかってもらいたかった、、、(・ω・`)。
こっちは終わりが見えてるっていうのに(;_;)うぅ、、、


でもね!チェキ!!すっっっごい嬉しかった(つω`*)!!
髪型もとても良かった(っ´ω`c)
めろちゃんは何しても可愛いなぁ(っ´ω`c)
全部愛おしく見えるよっ(っ´ω`c)
今日もありがとう。
大好きです( ˇωˇ )おやすみ( ˇωˇ )

きょーのすけ

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ブログの内容は全部本心である\(`•ㅅ•´)ノ笑

おつかれさま!\(`•ㅅ•´)ノ

222回おめでとう!((o(´∀`)o))
お祝いできて良かったよっ!!

これからも世界で一番可愛いめろちゃんでいてください( ˇωˇ )

控えめに言って大好き!((o(´∀`)o))

今日もありがとう( 'ω')ノ♪

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る