ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ めろちゃん帰国の巻 ♡

♡ めろちゃん帰国の巻 ♡







はいはい、こんばんは






めろちゃん無事に香港から

戻ってきましたの舞~~~~~

さっき友達とばいばいして

ひとりでバスに揺られてますさみじい:sob:






ママとか抜きで海外に行くとか

初めてだったからどきどきだったけど

お友達が英語喋れて海外経験豊富だったので

めちゃんこ助かりました

英語喋れる人かっこいいすきになりそう()






1日めは3時頃香港について

とりあえずホテルに行って

ヴィクトリアハーバーっていうところに

夜景を見に行ってきました!!





こんな感じですーーーごくきれいでした!

このあとご飯を探してさまよいまくって

行きたかったお店が見つからなくて

適当に入ったんだけれども

色々と面白かったんです(笑)

これは直接聞いてください(笑)





でもなんせ何飲んでも甘くて

レモンティー頼んだら激甘だし

友達はレモンソーダ頼んだのに

メロンクリームソーダくるしで

めちゃくちゃおもしろかった:joy:(笑)






あっ、でもでもエビ餃子が死ぬほど

美味しかった!!!!!

なんかそういう海鮮系の餃子?しゅうまい?

とかは何食べても美味しかったかも♡

ホテル帰ってからはみんな疲れてて

おしゃべりとかもあんませずに

寝たという印象しかない(笑)







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡





・のすけ


帰りを待っててくれてありがとう

いい子に出来たかしら(;_;)???




・らいらい


そんなに来てなかったのね!!

すれ違いな感じではあったけど

久しぶりに顔見れてよかったよ☆~(ゝ。∂)






・のすけ


のすけーーーー!!!!!!!!

のすけのブログ読んだよ

いつも楽しみにしてるうれじい

愛が溢れててすち♡てなる‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡


せっかく早く行けるんだったのに

ほんとにほんとにごめんね(;_;)

ばかやろうだから旅行の日程

勘違いしてたの(;_;)くそばか





・ノーザ


ほんとわらったからwwww

結婚式はいつですかね??????

もしその時には私が夢の国にいなくても

呼んでもらえますかね????

あっドリパスとか踊りますね余興で()







・じゃないほう


痩せてないwwたまたまwwww

桜の季節は出会いと別れがあって

嬉しくなったり

悲しくなったりするよねーんねん

またはいつなんだろうか??????






・のすけ


ごめんて(;_;)(;_;)

ねえごめんて(;_;)(;_;)(;_;)

びんたしていいよ(;_;)ぐすん





・たけたけ


たけたけ久しぶりすぎるーーwww

それが多分たまたまそう写っただけなんだ

アプリが顔小さくしてくれたのかな、、

ゆもちゃんに似せて整形したい!!!!

あーーーんゆもちゃんあいたい(;_;)






・せいにゃん


せいにゃーーーん!誕生日おめでとう!!

今度あった時直接言わせてね!

素敵な年になりますように( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:

めろちゃんがしーーーっかりと

魔法かけておきます‪( ^_^)/~~~‬えいっ






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







日本はそういや今日バレンタインか

旅行だったし帰ってきたのこの時間だし

お給仕もなかったからほんとうに

縁のない日すぎた( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:

まあわたしお料理とか苦手だし

こんな行事いらないけどねーー( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:






そろそろバレンタインは男女問わず

好きな人に渡す日にならないかなあ??

ピンクの薔薇百本の花束とか

バレンタインにもらいたいなーー!(笑)







香港旅行の話しまだまだ書くね!

自己満だけど見てあげて‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡







ばいめろりん~~~~~~









いいね 1

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!