ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ めろちゃん帰国の巻 ♡へのコメント

たけたけ

円安なのに海外旅行とは……

ブルジョアだね\(°Д° )/
体当たりで海外旅行しまくってたら、そのうち英語話せそうじゃない?

きょーのすけ

おかえり!!!

無事に帰ってきて良かった、、心配だったよ、、、( ˇωˇ )

そうだねぇ、、、病んだから許さない!笑
ていうのは嘘だけど
その分たくさん構ってもらうし愛してもらう\(`•ㅅ•´)ノ(図々しい←)


コメ返でブログに反応してくれたのが嬉しいです( ˇωˇ )

ちなみに めろちゃんのブログは書いた翌日で
更新ないだろうなぁーて思いつつも毎日確認してる\(`•ㅅ•´)ノ

俺いい子にしてたと思う!\(`•ㅅ•´)ノ笑
ご覧の通りです(;_;)←


めろちゃん一生守るマンだからびんたなんてできません\(`•ㅅ•´)ノ!笑

ねぇ!早く会いたいよっ!!
旅行の感想聞かせてね(´・ᴗ・`)♪

月本誠

おつかれ

おかえり
香港いいね
行ってみたい場所沢山あるけど多分何処にも行かないまま人生終わるんだろうな…と未来予想。
稀勢の里が会いたいと想ってくれたらすぐに会える…と再度未来予想w
稀勢の里とは約束あるからちゃんと会いに行くよ
会いに行く前に消えないでね
さよなら

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る