ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 222かいめ ♡へのコメント

きょーのすけ

心配だよぉぉおおおおお!!

生きてて良かった、、、、、

ね!ずっと待ってるかんね!( ˇωˇ )
 
世界一可愛い笑顔を\(`•ㅅ•´)ノ(キリッ!!


ねぇ!そーいう時の我慢は良くない!
でも、、、よく耐えた偉いぞぉ(;_;)


ねぇー、早く会いたいよー!
早く復活して欲しい気持ちと、無理せずにしばらく安静にしていてほしい気持ちが葛藤している(;_;)

けんちゃん

おはよう

点滴がそんなに痛いのはおかしい。
ちゃんと入ってないとかじゃない?
点滴痛くて寝れないんじゃ体力回復しない。
絶対言った方がいいよ!

KOUDAI

めろちゃんおはよー(*´∀`)

めろちゃんおはよー(*´∀`)
めろちゃん点滴するほど重傷なのかな?
傷口痛むんだぁ~Σ(゜Д゜)
お大事に…Σ(゜Д゜)
絶対に会いましょ!
いつになるか分からないけど…(。>д<)
今月無理かな?
今月は忙しいし…行ける時間ないからねぇ~Σ(゜Д゜)
あれば行きたいけど正直厳しいし…それに俺らの会社の給料は安いから…そんな頻繁には行けないからね!
それに俺はもう年齢的に厳しいよ(´д`|||)
26歳のおっさんがりーみんは厳しいかな?
周りからしたらまだ若いと思われるかもしれないけど…でも実際は俺的には辛いよ(´д`|||)
大変だよ(。>д<)俺は今日残業だから無理だね(´д`|||)
まぁだから毎日はコメ出来ないけど…時々ならコメするよ(ごめんね!毎日じゃなくて…(。>д<))

つーたん

222おめでとう!!!

おはようございます。

めろちゃんは
前前から
気になってて
会いたいなぁっと
思ってるんだよね。

ただ、東側は敷居が高いのね、
食い倒れ村から
出てきたものの、
結局今回も会えずに
終わる・・・たぶん
三日もあったんだけどね。
そっち側はトラウマが。

これこらもお給仕頑張ってね。。

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る