ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ ラストお給仕 ♡へのコメント

きょーのすけ

めろちゃんへ

おつかれさまです。
めろちゃん、今までありがとう!
本当に楽しかったよ、、!
約1年半本当に幸せな日々を過ごせたよ!
ねー、幸せになってくださいってさー、
会えなくなって幸せがなくなったばかりだと言うのに、、、(;_;)もう、、

一番って言ってくれてありがとう!
昨日の最後の「お互いずっと一番だったね!」てすごい嬉しかったよ(;_;)
これからもめろちゃんは世界で一番可愛いと想い続けます(;_;)ほんとに、、
思い出に残るような卒業式になったかな、、、?

いつかどこかで遭遇できるかもしれないのでとりあえず生きます(;_;)、、
本当にお世話になりました…
お互いに支え合うことが出来て良かったです、、、
出逢えて本当に幸せでした、
物販とかも一生大事にするよ(;_;)

最後の記事ってコメ返ないのかな、、、(;_;)してほしいな(;_;)、、、

ずっと大好きだから!ずっと愛してるから!(;_;)
これからも身体に気を付けて
いつもの可愛い笑顔で頑張ってください、、、
本当に本当に自慢できる最高の推しでした(;_;)
卒業おめでとう(;_;)

ピヨ

泣き虫くん

メロンソーダがある限り
ずっと一緒だよ!
めろちゃん、大好きだよ
ありがとうね!

せいや

〜完〜

最後のお給仕お疲れ様!
ゆも卒の時から知って
いつの間にか推しになったよ!
最後まで成長してるところ見れて嬉しい

くまじろう

長いようで短いオーラス

イベント楽しかったよ!いつも笑顔で迎えてくれるめろちゃんはな癒されてました。明日から会えないと思うと泣けてきます。楽しい時間をありがとうございました

おしょこここ

工エェ(´Д`)ェエ工

メロアトラクション楽しみにしてたんだがー(><)←
最高のyozoraにしような!←言ってみたかっただけ
悔いのないようにがんばってね

きょーのすけ

めろちゃん!!!!!

ブログ書いてたらコメント遅れてしまった(´・ω・`)←

昨日は赤リボンハーフツインありがとう!!(っ´ω`c)
可愛かったし、また待ち受け画面変えた(っ´ω`c)

めろちゃんがステージの上で頑張って踊ってるのが見れれば俺は幸せだよ( ˇωˇ )

「推し」のライブが注文できることが嬉しいよ!!

めろちゃんの想い出に一生残るような日にしたいな( ˇωˇ )!

物販!楽しみだよ!!\(`•ㅅ•´)ノ

じゃ!あとでね!!

らいらい

明日は

行けそうにないけど、最後まで頑張ってね✨

みゅうみゅう

1曲だけは一人で踊ってあげて

オレらからの最後のおねがい❗
きょうちゃんのために1曲だけは一人で踊ってあげて❗

けんご

こんばんは♪

めろちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪明日で卒業だね(。>д<)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る