ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 君はいつも笑顔でいてくれた ♡

♡ 君はいつも笑顔でいてくれた ♡







はいはいこんばんは~~~






寝る前に手短に更新します

最近はなんだろ、、、

何があったか覚えてないな(笑)





このめんばーでちょめいてきたよ!!!

ゆうさんとちぇきとった!!!





ああ~~~~~:joy::joy:

たぶらかしてほしい~~~:joy::joy:(笑)

ほたるさんがかわいすぎて

くりあと騒ぎ散らかしたかわいかった

そんな感じです





はろうぃんらしいことなにも

しなかったのでかぼちゃくっつけたよ






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡





・らいらい


さいきんよく会えて嬉しいよ~~

えねことかぶるからかな??(笑)

お仕事やら何やら忙しそうだけど

疲れたらいつでもへぶんずきてね!!!

まってるよん(っ'-')╮=͟͟͞͞⚾️






・あるくん


知りたすぎ問題!!!!

今度会えたら問い詰めよう!!(笑)






・きょーのすけ


めろおーらすたのしかったね!!!

最近まったりおおすぎて

めっちゃ話してる気がする

ネタ切れそろそろwwww

きょーのすけしゃべってwwww


今日も会えるのたのしみにしてるよん

はやおきがんばりんご(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







きのうは午後ゆっくりできたから

ひさびさにお昼寝したり

お掃除したりしてました

お掃除溜め込むもんじゃないねほんとに





あ!そういえばグロメイクしたんだ

なんか気分味わいたくて

はろうぃんの日にてきとーにした

毎年傷メイクとかしてたから

こんなんお絵描きだけどまあ気分だけ





そんなかんじでおさしみやさい

きょうも長い時間待ってます






ばいめろりん~~~~~








いいね 7

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!