ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 君の悲しみ僕に分けてよ ♡

♡ 君の悲しみ僕に分けてよ ♡







はいはい、こんばんは






日付変わってきのうはままめろと

D-LITEさんのDなShowにいってきたよん!

中野サンプラザだったからめちゃんこ

会場狭くて席もまあまあで

とーーーってもたのしかった!!!!

テソンほんとにおもしろすぎりゅ

歌も相変わらず最高だし最高すぎた()







12月のBIGBANGのらいぶも

ますますたのしみ.・゜゜・(/。\)・゜゜・.

というかもう12月ライブ多すぎて

いつ何行くのか分かってない(笑)

へぶんずははろうぃんイベントだったけど

みんな楽しめたかな???

私も出たかったよーーーー!!!!





ちなみにわたしがいべんとで

着ようと思ってたヤツこれです、、、

アーミーやりたすぎたよ、、、

セクシーアーミー、、無念、、、

着たすぎるからフリコスとかあったら

着ようかなと思ってるレベル

来月フリコスがいいねーーー()

私の物販お嫁に行けたか気になる、、






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・うさぴょん


ひさしぶりすきだー!!!

雨ばっかでほんとに

嫌になる.・゜゜・(/。\)・゜゜・.






・じゃないほう


なぜにおじゃま虫wwww

意外と晴れて雨大丈夫だったよ!!!






・らいらい


らいらいほんとにスーツ似合ってて

よきすぎたからまた見せてよねー

楽しみにしている( つ´ω`c )






・あるくん


なんか気付くとあるくんが

帰ってしまってるパターン多くて

あるくん見たの幻かと思うよ(笑)

えーーーわたしのたぺは(;_;)??

ねえねえわたしのたぺは(;_;)??







・のすけ


わいもいつもいじょうに

出国してほしくなさあったよーーー

夜勤サボってーーーー

ってかんじだったこのあいだ╰(‘ω’ )╯三

茶髪赤リボンハーフツイン

よきよきざむらいだね( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







このあいだみなづきとたぺの

撮影行ってきました( ∩'-'⊂ )シュッ:sparkles:





みなづきのかみまいてあげたの

たペ撮影行けるのはご主人様の

おかげですほんとにありがとうでした

たのしかったです╰(‘ω’ )╯三

たペ撮影大好きなのでみなさまなにとぞ

よろしくお願い致します╰(‘ω’ )╯三





ぷりくらもとったよん

みなちが貼ってなかったやつ貼っておく

おさしみやさい





ばいめろりん~~~~~~










いいね 19

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!