ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 君以外何もいらない ♡

♡ 君以外何もいらない ♡








はいはい、こんにちは~~~






一昨日と昨日もおきゅきゅありでした!!!

きのうめちゃんこメイドたくさんいて

愉快でござんしたね╰(‘ω’ )╯三

きょうはおきゅはないのですが

たペの撮影しに秋葉原むかてますすす





雨やばいマン:whale::dolphin::whale2:





今日の夜から明日の朝にかけてが

とくにやばくて、明日は一日台風と

聞いたんですけど明日朝から夜まで

ずっとおきゅですけど……

にひゃくぱーお散歩でたらびしょ濡れ

になるし元気もなくしてしまう(;_;)





とゆことで明日は台風だからと

ひきこもらず、夢の国で頑張ってる

メイドちゃんに愛に来てくださいね♡♡






ねむい。







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡





・らいらい


あんなことあんまないよねw

わたしもめっちゃたのしかった!!

いつもあんな感じなら

いいのにねえ~~~╰(‘ω’ )╯三

何度もいうけどその日はいませんw






・せいにゃん


いけめんせいにゃん╰(‘ω’ )╯三!!

ビジネスメンヘラちゃうわwwww

ブロマイドねーたぶん盛れてないけど

げっとしてね!わい元々白いし

あんま焼けない地白()なのよね( ∩'-'⊂ )

ネイルね!はよ予約取りますwwww

あした会おうね!!!!!(笑)







・きょーのすけ


デコ出しマジ卍!!!!!!!

きょーちゃんの可愛いポイントって

なんかズレてるよねなんでなん???

て思ったけど推しがデコ出してたら

多分可愛くてニヤけちゃうし

推しが変顔したら可愛すぎて

気が狂うから正常だったわ!!!()


のすけと話してると時間あっという間ね

いつもありぎゃと╰(‘ω’ )╯三






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







あ、プロフィール写真変わってました

盛れてないけどwwwwwwww

しぬしほんとやばいマジ顔

おばんりさんとかにも昔写真写り

悪いと言われたことあるんだけど

なんか鏡とかに映る自分と

他撮りの写真顔が別人なんだけど?!?!





なんか他撮り目小さくなるのなんで

自撮りとか目大きくする加工とか

してないんだけど別人だよねww

やんなっちゃうわ( つ´ω`c )

かわいくなりたい( つ´ω`c )





ぷらみゅ!!!!

最近割といつもいっしょね

明日も1日中いっしょよ(笑)





りんこ~~~~!!!!!

はちゃめちゃに美人さんきれいすぎる

新人ちゃんみんなかわいいから

無駄に構ってごめんねゆるちて





昨日は下めついんしてました

はじめてやりました

べつにふつうですね






ばいめろりん~~~~~!!!!!










いいね 6

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!