ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 僕は君のことを支えてるかな ♡

♡ 僕は君のことを支えてるかな ♡







はいはい、こんばんは





当たり前に過ぎていく日々も~~

長く感じるよ

隣に君がいてくれたら〜僕は~~






ってかんじではいはい

切ない曲がいい感じにはまる

寒さになってきましたね

寒すぎなんだよばかやろう(ぶちギレ)





おきゅきゅありめろでした

きのうはお日様はちょーーーまったりで

ほんとにずーーーーとはなしてたね

メイドも沢山いたから

4人メイドでご主人様ひとりみたいな

感じで自由で楽しかったです(笑)






お月様は逆に盛り上がりすぎてて

あんまり話せなかったけど

あやめさんのライブ祭り凄かった!

いつものご主人様たちもいて

みんなギガントしてておもしろかった

フードファイターゾーン(笑)





ひさびさに大好きなみなちとも

いっしょでした╰(‘ω’ )╯三いぇいいぇい

こんどあそぶのーーたのちみちみ

最近はすっかりお日様ですけど

週一でロングでお月様もいるので

みんなに沢山会えたらいいな‪( ^_^)/~~~‬






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・らいらい


らいらい!めちゃはなせたね!!

みんなでらいらいに粘着して

楽しかったなあww扱いが雑なのは

愛情の裏返しだよ!きっとゆずゆも!(笑)






・ピヨさん


えー気付くの遅いですーー!!

というのは冗談で嬉しいです♡

ありがとうございます( つ´ω`c )♡

このおはすはご飯をこぼして思わず

笑っちゃってます!かわいい!






・じゃないほう


ねえもう赤じゃなくなっちゃうww

そろそろくるくる詐欺やめて

ほんとに来ようね??いやまじで!!






・あるくあるくん


あるくんきのうギガントそっこー

食べ終わってて普通に尊敬した(笑)

おはすがもってるのは

こぼしたご飯だよー( つ´ω`c )(笑)


お、引っ越すの?!

変えてみるのもガラッと雰囲気変わって

いいかもしれないね╰(‘ω’ )╯三






・のすけ


もおーーーーーーーー

もおーーーーー!!!!!!

ほんっっとショックだったから!!!

のすけがショックなのもわかるし

私も悪いけどのすけもうーんて感じ

穴埋めを明日してくれることを

期待してるよ?いやほんとに‪( ^_^)/~~~‬







・りーみんお嬢様


わーーーうれしいです(;_;)

めちゃんこてんしょんあがりました(;_;)

お嬢様大好き人間なので

またもし会いに来てくれたら

粘着しますので覚悟してください←

お友達に似てるって結構な確率で

言われるんですけど、ドッペルゲンガー

いすぎ問題ですほんとにwwww







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








ていうかほんとに寒くない???

あまりの寒さに普通に引きますよ

もう冬物のコート出したもん

わけわからんほんとにさむい……

マフラーも出したもんね……





この間おきゅおわりにプロフィールを

かきかきしてきました!!!!

いつからみんなが見れるようになるかは

ちょっとわかんないんだけど

見て貰えたら嬉しいです!!!!






にしても、この間撮影いったけど

プロフィール写真なかなか変わらない

もうこの写真一年以上前だから

早く変えて欲しいですようせいさん~~

.・゜゜・(/。\)・゜゜・.(笑)





もうすでに赤ほとんど落ちたので

はやくみんなみにきてね!!!






ばいめろりん~~~~~








いいね 6

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!