ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ チャイムはLOVESONG ♡

♡ チャイムはLOVESONG ♡









ごしゅじんさま♡おじょうさま♡


めいどりーみんを日々ご利用頂きましてありがとうございます( ๑´•ω•`๑)


お空から降ってきましたそあらです。


10月15日(日)をもちまして

わたくしそあらはめいどりーみん

へぶんずげぃと店を卒業します!



短い間でしたがありがとうございました!



急なご報告になってしまってごめんなさい。


2度目の卒業ですが、本当に今度は最後になるため、もしよかったら空いてる時間に遊びに来てくれたらすごく嬉しいです!


楽しい一日にしましょう( ๑´•ω•`๑)



待ってます´。・・。)ノ☆。.



そあらより。





♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






さみしい、、はやい、、

休んだ時とか連絡くれて

優しい!可愛い!と思ってた矢先で

ほんとにかなしいです(;_;)

みんなきょうのお月様はへぶんずですよ!






はい、ということで









で!!!!





髪の毛赤になりました~~~~

どんどんぱふぱふ~~~~

久しぶりのブリーチ痛すぎて

頭皮死んだよんよんよよよん( つ´ω`c )





でもたぶんすぐ金になると思うので

赤色のうちに見に来てね!!!





おはしゅとにくってきたよ!!!

おいちかったのん( つ´ω`c )

またたべいきたい( つ´ω`c )

わりとがちでおいしかった( つ´ω`c )

みんなもミートワイナリーいこう( つ´ω`c )






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・うさぴょん


おいしかったよう~~~

うさぴょんてすごい甘党そう!!

という勝手なイメージある!!

確かに会えてないな〜会いたいな~~






・らいらい


らいらいとうさぴょんのこめんと

並んでて和んだ( つ´ω`c )

コメント欄でも仲良しなふたり( つ´ω`c )

まってるよん!いないけど!(笑)






・あるくん


あるくあるくん~~~~!!!

約束通りこめんとしてくれた!!!

嬉しいやっほい«٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)۶»


17日いるか微妙だけど

さいきんよく会える気がする!

とてもうれしいざんす«٩(:asterisk_symbol:´꒳`:asterisk_symbol:)۶»





・のすけ


4年に1度くらいのデレな日だった

赤リボンハーフツインだし

デレだったし、あの日のめろが

のすけにとって最高値じゃない?ww


次のデレな日はいつかなあああ

おたのしみにだよ('ω' 三 'ω')('ω' 三 'ω')






・のーざ


のーざは顔がサイコっぽい!(超失礼)

あと裏ちゃんへの感じがどう見ても

サイコっぽい!!!!(超失礼)

でもカリンチャン相手には大人しくなるとこ

乙女でこっちはニヤニヤするねwww





♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






最近めろはスパイごっこにハマってます





スパイ体験ができるお店なんだけど

難しくて全然クリア出来んwwww

悔しいので今度フリーパス買って

朝まで何度もやろうかと思ってる( つ´ω`c )

めちゃんこ面白いからみんな行ってみ

めろちゃにあえるかもね( つ´ω`c )(笑)





それではばいめろりん~~~~~










いいね 12

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!