ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ チャイムはLOVESONG ♡へのコメント

りーみん

めろちゃんお疲れ様

今月の初め頃かな?
彼氏と初めてめいどりーみんにきました
お友達に似てることもあり
めろちゃんすごい大好きになって
チェキ撮ってもらった者です、

また遊びに行きマース

りーみん

めろちゃんお疲れ様ー

今月の初め頃かな?
彼氏と初めてめいどりーみんにきました
お友達に似てることもあり
めろちゃんすごい大好きになって
チェキ撮ってもらった者です、

また遊びに行きマース

りーみん

めろちゃんおつかれさまー

初めてのコメントになります。る。
こないだ(ゆーて今月)、
彼氏とともにお邪魔させてもらって
めろちゃんとチェキとらせてもらいましたー♡
お友達に似てるのもあり
もっと話したかったので

また近々行きます)

きょーのすけ

めろちゃんっ!!!!!

おはよー?( ˇωˇ )

昨日はお疲れ様です、、、

そんなになるとは思ってなくて、、、って言ったらあれか、、、

もうなんかもうなんて謝ろうか考えてた(´・ω・`)

でも言い訳はしない(・ω・`)、、、

ほんとにごめんなさい(;_;)

でも俺も悲しかったってのを少しでもわかってもらえるといいな(´・ω・`)、、

今日も一日頑張ってねっ!!


俺はこれから寝るよ(((( '-' ))))

おやすみ( ˇωˇ )

きょーのすけ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ!

前半お疲れ様ヽ(•̀ω•́  )ゝ(もう昨日か、、←)

うん( ˇωˇ )こないだは最高の中の最高だったヽ(•̀ω•́  )ゝ

でも最初の頃は割りと多かったような、、、

だから最近になって余計寂しく感じておる(´・ω・`)←

あまり元気がないので早々にデレを期待してます。・°°・(>_<)・°°・。←

HGある

おはすは何を持っているのだろう??

持っているものは何だろか~( ´△`)

銀紙?

さて、あるは賃貸探し♪

思いきってドリームトレインのラインを変えてみようかと(笑)

HGある

月本誠

おつかれ

おさんぽで会ったメイドちゃんにめろがおひさま戦隊になったって聞いた(´Д` )
赤髪のめろに会いに行かなきゃなw

ピヨ

気づいた

めろそ可愛いと!

はすはす 良い笑顔だね〜

らいらい

来週の‼️

水曜日かな‼️
その日は行く予定だよ〜〜(^O^)/
もちろん、25日もね✨

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る