ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 君が好きそんな思い ♡

♡ 君が好きそんな思い ♡








はいはい、こんばんは~~~






きのうはポッキーの日でしたねんねん

ポッキー持ってくるご主人様や

ほぼ全種類持ってきてたご主人様や

買ってきてくれたご主人様

さまざまで面白かった( つ´ω`c )





みんなとポッキーゲーム(仮)チェキ

したり、ポッキーもってチェキしたり

たのしかったでやんす‪( ^_^)/~~~‬

メイドちゃんとしようと思ったけど

あまりに疲れててふつうにそっこー帰った






というのはうそで、えねちゃんに

付き合ってもらってイベント撮影いった!





あまりの新人感のなさwwww

いやいや、そんなことないよね

期待の大新人めろちゃんですう~~~

えねちゃんの腕がいいのか

今まででいちばんブロマイド

盛れたと思う!たぶんだけど!!!!





なのでデコチェキもブロマイドも

お嫁に行きますよーに╭( ๐_๐)╮






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・あるくん


このあいだはお話聞いてくれて

ありがとうね~~( つ´ω`c )!!!

楽になりましたとっても!!

オリジナルTシャツいいね~~~

ぜひとも作って見せて欲しい!!






・うさぴょん


あーーーイベントいない(;_;)

かなじい(;_;)(;_;)

うさぴょんにあえるのはいつになるのか〜






・らいらい


このあいだらいらいが101座ってたの

とてつもない違和感だった(笑)

まあでもたまには景色が変わって

いいよね、うんうん☆~(ゝ。∂)

最近良く会えて嬉しいですな~~~






・ピヨさん


それなああああ(;_;)

分かってくれるご主人様いるだけで

めろはがんばれるです!!!

ありがとう(;_;)!!!

その時が来たらお言葉に甘えさせて

いただきますです~~~~







・のーざ


のーざめちゃくちゃひさびさ!!!

いとしのエリーわかるいい曲

いとしのカリンにして歌って欲しい

カリン〜まいらぶ〜そーすうぃーと♪


私も今更セプテンバーさんとか

聞いてるわサイコパスだわwwww






・きょーのすけ


きのうは無理してきてくれて

ありがとうでやんした!!!!

あれはもうタイミング凄すぎて(笑)

浮気をたまたま目撃してしまう

女の子の気持ちになれたよ


えねちゃんと歩いてて

ワイ「…え?きょーのすけ」

えね「えっまじか」


ってなったもんねwwww

わかったよ~~~ふざけただけよ

ごめんね!ね!!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







今はかりんが渋谷留学だから

渋谷に来ておりましゅ

マダカナマダカナ~~~~~~

どりすさんがでらかわいくて泣ける

一瞬で好きになった(ちょろい)





このあいだ外カメでしゃしんとったよ

外カメめちゃくちゃ画質良くて

あせったでごわす‪( ^_^)/~~~‬!!!!

あまりにも粗が隠れないので

SNOW掛けときましたやっほい~~~





かりんちゃんまだかな~~~~~






じゃあみなさん素敵な日曜の夜を!!

またあしたあいましょう‪( ^_^)/~~~‬






ばいめろりん~~~~~









いいね 223

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!