ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ あなたのせいで ♡

♡ あなたのせいで ♡








はいはい、こんばんは





めろちゃん友達にいい曲教えてもろた

アナタノセイデっていう

男の子が女の子に恋をする歌なんだけど

どうやらアイドルとかに恋している

ヲタクに向いている曲らしいよ‪( ^_^)/~~~‬






どう???(笑)

ずっと聴いてるなうです~~~~

激重だけどね(笑)

アイドルやメイドちゃんに恋しでる

人は聞いてほしいよ☆~(ゝ。∂)(笑)





はい、それだけでしゅ。





あ、このあいだくまみみつけてたよ

気に入ったからこれからもつける

がおがお( つ´ω`c )( つ´ω`c )





♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡






・らいらい


こっちも落ち着かなかったよ!!(笑)

でもなんか面白かったけどね‪( ^_^)/~~~‬






・ピヨさん


ピヨさんあんまり会えないのに

コメントとかいいねとか

気にかけてくれてありがとう(;_;)

そういう言葉をもらうと

頑張ろうって思えます!ありがとう!






・きょーのすけ


きょーのすけいないと話す人いないから

めろおーらすしてくれまじで(笑)

本気で落ち込ませてごめんね(笑)

罪悪感湧きました‪( ^_^)/~~~‬

ふざけるのも大概にするね(笑)

今日も待っているだよ~~~~~♡






・あるくん


ボジョレー予約できたかな???

あるくんとボジョパしたい~~~!!!

みんなでボジョパしよう~~~!!!

タイミング合って立ち会えたら

いいなあと思ってるこのごろ(;_;)






・のーざ


きっも。っていうかりん思い浮かぶ

それかガン無視だろうな、かりんは

でもそういうとこいいよね?ね???

……のーざもどえむなのか……??

旧制服のころ知らないもんねwwww

のーざっていつからいたんだwwww






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






ご主人様にわりと

化粧もう少し薄くていいんじゃない?とか

すっぴんが見たい!とか

言われる率高いんだけれども

(化粧が濃いから)

さすがにすっぴんはあれなので

まつげやめて、下の赤ラインやめて

発色のいい赤リップやめた写真撮ったよ





男のひとが嫌いそうな要素を抜いたよ

たまーーーにこれよりもっとうすい

ナチュラルメイクを黒髪の時はしてたから

また黒髪にする機会があったら

撮って載せるね(⌒▽⌒)(笑)

ちなみに薄いメイクでお店に立つことは

絶対ないのでお願いしないでね!(笑)





うーんやっぱり濃いのが好き!

じゃあ今日もお待ちしてます

きょうからずっといます!よろぴ!!!





ばいめろりん~~~~~










いいね 117

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!