ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 手を繋ぎ見える全てが好き ♡

♡ 手を繋ぎ見える全てが好き ♡








はいはい、こんばんは






一人でご飯を食べに来たら

52分待ちで途方に暮れてます

ここはディズニーランドかな????()






はい、てことで久しぶりの更新ですが

ついこの間まで四連勤してました

たーーーーくさんのご主人様お嬢様に

会えて充実してました( つ´ω`c )

構ってくれてありがとうでした( つ´ω`c )






そしてこの連休はわりとダラダラと

過ごしてました。あひん。

やりたかったこと全然できなかった。

ダメ人間(^_^;)(^_^;)(^_^;)





ハンバーグ食べましたもぐもぐ

おいしかったですもぐもぐ

おしゃれな下北沢に行ったんですけど

買ったものがこれです





なにしにいったの(^_^;)(^_^;)(^_^;)

昨日買ったばっかりなのに

梅干し食べまくりでございます

おいちいちい‪( ^_^)/~~~‬





あとこのわんこかわいすぎてないた

ペットショップいくと尊すぎて

泣きそうになる!!!!

ペット飼いたいなあ、、、ほんとに、、






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






♡ こめへん ♡





・あるくん


やっぱり当てはまるよねー???

ありえないのに期待しちゃう

みたいなねえ(;_;)切ない(;_;)

最近よく会えるよねーーー!!

この間はめろかくてる飲んでくれて

ありがとうすぎたよ!めろかくてる

飲んでくれた人第一号だよ!いぇい!!






・ピヨ


メロンソーダで繋がってる!!

とってもいいね!!!

ピヨさんに早く会えるといいなあ

(;_;)(;_;)(;_;)(;_;)






・らいらい


多分いなかったよね(;_;)

最近また会えないね(;_;)(;_;)






・うさぴょん


わーいうさぴょん( つ´ω`c )

久々こめんとありがとう( つ´ω`c )





・のーざ


どっちでもいけるwwww

突然のカミングアウトわらうwwww

のーざこの間会えてよかったよ~~~

のーざ弄りがたのしいよん~~~~

17のころののーざが見たい~~~~






・きょーのすけ


三枚目のちぇきね!!!

ああいうのは目の前で見られると

恥ずかしいからね( つ´ω`c )(笑)


なんかだいぶあってない気がするのは

めろだけなのでしょうか、、ぴえん、、、

今日は来てくれるのかしら、、ぐすん、、、






・だいにゃん


わーーーこめんと嬉しいです(;_;)

ぜひぜひひめちゃんとともに

推してくれたら嬉しいです(;_;)

あのジェラトーニほんとに可愛すぎました…

こちらこそありがとうでした(;_;)!!






・けんけん


けんけん!!!もうびっくりだったよ!!!

みんなへぶんずきゃすとは

二人のこと大好きなんだから

たまには顔だしてよね~~さみじいよ

またきてね!!!ぜったい!!!!






・じゃないほう


じゃないほうとけんけんのこと

みんな好きなんだよほんとに!!!(笑)

あいにこないと例の約束は

忘れてしまうのでよろしくお願いします(^_^;)






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







そんな感じできょういます

みんなあいにきてね~~~~~っ





ばいめろりん~~~~~~











いいね 4

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!