ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ そっとあなたに恋をしていたの ♡へのコメント

月本誠

おつかれ

留学おつかれさま
こっそり帰って行ったの実は知ってるぜw
愛しの愛しのケンケン様じゃなくてごめんね(-_-;)
さく『めろちゃんおんぷちゃん?』
めろ『違います(食い気味)』
これわろたw
久々に会えて話せたからよかった
つぎは天国方面で会いましょう
さよなら

きょーのすけ

おつかれさま´ω`)ノ

ねぇもうほんと可愛過ぎてつらい、、、(´・ω・`)←

こーゆーチェキもらう度に更に好きになるだよ(´・ω・`)

俺幸せだっ(つω`*)

喉調子悪いのにいっぱい喋ってくれてありがとね、そしてごめんね(´・ω・`)


早く治りますよーに!!
忙しい(?)かもだけど無理しないように頑張ってよね!応援してるっ!( ᐢ˙꒳​˙ᐢ )

風木

|ωΟ。)

ポニテもうしないなら、めろさんの生ポニテ見に行きたかったな〜

白くて肌綺麗でいいなーって思う!

韓国行って推しごとと、辛いもの巡りしよ!

まったりん

こんばんは(^_^)/

めろちゃん本店留学、前みたいに行きたかった(^_^)
今回は、お月様だったよね(?_?;
お日様なら行ったかも笑

あんまりへぶんず入国してないけど、どんな推し事しているかはブログ見たら分かるよ笑

きょーのすけ

((つω`*)

韓国行くー!⊂二二二( ^ω^)二⊃笑

ね!やっっっと更新されたね( ̄ω ̄;)w




ほんと!?じゃあ赤リボンハーフツイン強制ね?( ˇωˇ )←



確かにめろちゃん白い、、、
だけど、すべてにおいて完璧です( 'ω')ノ


月曜!!
(´-`)oO(どんくらい好きか伝わったかな、、)
なーんてw

会わないと俺が耐えられなかったから必死だった、、、、、←
君の為ならどこまでも⊂二二二( ^ω^)二⊃


ほんと、一生推したいな( ˇωˇ )。。。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る