ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ そっとあなたに恋をしていたの ♡

♡ そっとあなたに恋をしていたの ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは!!!!

 

 

 

 

 

先日は本店に行ってまいりました~~

 

 

 

 

豪華なおふたりのところにちんちくりんが

いっぴき紛れ込んでました(笑)

急遽だったのにTwitterとかかな??

見て来てくれたご主人様ありがとう(╥﹏╥)

 

 

 

ほんとにほんとに嬉しかったです!

 

 

 

 

この日は珍しくポニーテールしてました

おそらく夢の国に来て初めてしました

何てったって恐ろしいくらい似合わない

 

 

 

 

きっともうしない

たぶん

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・まったりん

 

ありがとう!!!!!

それにしてもほんとに見なくなったなあ

新人の頃はお日様といえば

まったりんだったのになあ(笑)

 

 

 

 

 

・KOUDAIくん

 

こーだいくん!!!

久しぶりだね!!お仕事お忙しい

みたいだけどたまには

顔だしてね(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)

お誕生日祝ってくれてありがとう!!

 

 

 

 

・けんけん

 

まさかのプレート嬉しかった!!

久々にじゃないほうと二人揃ってて

楽しかったよ( ´ ▽ ` )ノイェア

そうそう、帽子はステューシーか

ニューエラにするつもり( ´ ▽ ` )ノイェア

 

 

 

 

・のすけ

 

のすけたんんんんんん

誕生日の日もありがとう!!!!

プレートに、タペも(╥﹏╥)

 

普段逆らってハーフツイン赤リボン

しないわたしだけど、

ばっちりするので楽しみにしてて!!

 

 

 

 

 

・KOUDAIくん

 

めろちゃんにめろめろうれしみ~~

みやさんいいなあ(╥﹏╥)

めろもみやさんあいたい(╥﹏╥)

チェキ取りたいよう(╥﹏╥)(╥﹏╥)

 

 

 

 

・けんけん

 

いつも気遣ってくれてありがとう

そのけんけんの優しさに

めっちゃ救われます(╥﹏╥)♡

次はいつ会えるのかしら(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

・のすけ

 

のすけたんんんんん

日曜日はせっかくきてくれたのに

ごめんねえ(╥﹏╥)

月曜日も突然だったし、間に合わないって

聞いてたからあきらめてたのに

走って来てくれて沸いた!!!!!

 

さすがすぎるよ???

きょーのすけだなあ( ´ ▽ ` )ノイェア♡

 

 

 

 

 

♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*

 

 

 

 

 

 

最近寝ても寝ても眠いんですよね

元々夜はほんっとにねむれなくて

朝まで起きてるタイプなんですけど

日中は死ぬほど眠いんです

たとえオールしてたとしても

日中だけは眠くなるんですよねえ、、

 

 

 

 

 

このわけわからん体質どうにかしたい

 

 

 

 

 

あ、そういえばよく最近口小さいねと

肌白すぎるけど病気?って

言われるんですけど、肌白いはさておき

口はでかいだろって思うんだけど

みんなどう思う???(何の話)

 

 

 

 

 

 

はあ韓国行きたい(突然)

 

 

 

 

 

最近は毎日推しを見ています

口開くと推しの名前しか言いません

たぶんこれ病気です()

あーーほんと韓国行きたい

誰か一緒に行こ(´・ ・`)???(笑)

 

 

 

 

 

 

ふふ(笑)

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

 

 

 

メイドのバイトならめいどりーみんがオススメ♪

いいね 11

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!