ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

♡ ただ前へ ♡








はいはい、こんにちは!!






この間みなづきと遊んできたようう

前日のおきゅの時に急遽決まった!!

まず私がずっと気になってた

アイドルさんのライブ見てきたよんぬぬぬ

なぜかJK?って聞かれました

めろちゃうさぎだからJKとかないぴょん





そのあとローストビーフ丼と

パンケーキ食べました!でぶです!!!

ぷりくらもとったよんぬ





へへへ♡みなづきすきやで♡♡

そしてそして、この間のおきゅは仲良しな

みなめろりんが揃ってました!!

が、写真撮れなかた、、、





みなめろりんは

みなづき

めろ

かりん

で、みなめろりんです(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡

推してね(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡(笑)





この日はお咳こんこんなうえに

声が全くでなくて

みんなにゆもさんの真似??って

言われました!違います!(笑)

聞き取りにくいわたしといっぱい

お話してくれたご主人様お嬢様

ありがとうでしたーー(´;ω;`)ウッ…






この日はぴんくのおみみでした!!

実はおきゅ前になかよぴなすきぴ(笑)と

デザフェス参戦してきたのです!

可愛いものたくさんだったあ、、、

すきぴと趣味同じ過ぎて買ったもの

ほぼ全部おそろでした(笑)





そんなかんじで

とっても楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*






♡ こめへん ♡





・じゃないほう


本店きてくれてありがとう!

めちゃんこ嬉しかった!!!!

愛感じました(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡(笑)

安心感!これからも与えられるように

なかよくするまん~~~!!!!






・まったりん


そういえば前は来てくれたよね!

りこぴんさんのタペ持って写メ撮った!

あの写真の写りがお気に入りで

しっかりばっちり保存してある!!

ブログたまに覗いてるけど、

推し充しすぎてて羨ましい、、(笑)







・風木


しない!もうしない!たぶん

見れなかったこと後悔してしまえ!!

肌ねーそのくらいしか取得ない(笑)

韓国行って推しを探し出して

求婚したい人生でした…………






・きょーのすけ


だっておれのだもん!!!

おれのなんだからね?わかってる??


のすけとはなすの楽しくて

ついついいつも喋りすぎる、、、

全部笑って聞いてくれてありがとう♡

おかげでいつも楽しい(((o(*゚▽゚*)o)))

はやくあいたーいーーーーー






♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*







きのうままとでーとしてました

楽しかったなあああ





美味しいものたくさん、、じゅるり

そのあと一緒に毎年恒例の

ある人のイベント行ってきたんだけども

超有名になっても飾らないところとか

楽しませようという気持ちとか

凄いなあと尊敬した(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)♡





ではでは、ばいめろりん~~~~











いいね 13

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!