ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ ただ前へ ♡へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

前回コメ返ありがと♪
最近会ってないけどめろ元気か~?(笑)
こないだは本店留学だったんだね!
応援しに行けなくてごめんね(><)
次留学会ったら応援しに行かなきゃだね(^^)
またね♪

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


今日お月様の時間帯に入国して
ゆもさんと初ツーショチェキ撮ってきたけど、
やっぱり緊張したし声が可愛すぎた!Σ( ̄□ ̄;)

とある狼さん

めろたや

今度みなめろりんがいる時に入国してハーレムチェキ撮ってもらおうかな(´˘`*)♡
みなめろりんすきぴだよo( 'ω' )〇"シュッ

おでかけ楽しそう!羨ましい。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.

めろたやとチェキ撮りたいマンなので入国した時はよろぴくみん(どこかのオカマさんのマネ)
狼さんでした!誰だかわかってもらえると嬉しいですばいちゃ(・ω・)ノシ

きょーのすけ

よ´ω`)ノ天使様( 'ω')ノ

わーい!わかった!ヾ(*‘ω‘ )ノ
でもその言葉そのまま めろちゃんに言いたいな!ヾ(*‘ω‘ )ノ!笑



ねぇ、ほんと嬉しいこと言ってくれるよね( ˇωˇ )

いつもたくさん構ってくれてありがとう( ˇωˇ )♪

俺も楽しい(つω`*)!

ブログの更新ですごいテンション上がってしまった( ̄ω ̄;)

俺もー!会いたいーよーー!!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る