ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ めろわずらい ♡

♡ めろわずらい ♡









はいはい、こんばんは!!!






まず!!みんなお誕生日祝ってくれて

ほんとにありがとうだよ~~!!!

うれしかった(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))






だれからもプレート入らなかったら

どうしよとか思ってたんだけど

たくさんもらえたし、お誕生日チェキとか

あとタペも(╥﹏╥)(╥﹏╥)ううう

もちろん!おめでとうって言ってくれた

人もみんなみんなありがとう(╥﹏╥)♡






しかもしかも、お給仕終わって着替えてたら

あやめさんがハッピーバースデー歌いながら

ケーキ持って入ってきてくれて(╥﹏╥)

こういうサプライズほぼされたことないから

うれしくてびっくりして(╥﹏╥)





でもめろちゃ乳製品ダメで、食べれなくて

ほんとに申し訳なかった(╥﹏╥)

でもあやめさんが考えてこういうこと

してくれたのが何より嬉しかったです(╥﹏╥)





あやめさんと(((o(*゚▽゚*)o)))♡

あとあと、プレートぜんふとったつもり

だったけどとれてないのあった(╥﹏╥)

でも!こうやってあれがとれてないとか

思い出せるくらいには心のシャッターに

収めてあるので安心してください(╥﹏╥)





ぜーんぶかわいくてお気に入り!!

みんなに本当に感謝です!!

ありがとう(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)♡





実はめろちゃここ最近凄く忙しくて

この間のお給仕のあともおうち帰らずに

寝ずに朝まで勉強して、そのまま

魔法学校って生活繰り返してたら

風邪ひいてしまいました、、(╥﹏╥)

ほんとに体が弱い(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)





喉痛すぎて息するのもしんどい(╥﹏╥)

寝てれば治るかなと思って今日1日

寝てたけど治らなかったので明日朝イチで

まじかるほすぴたるいきます(╥﹏╥)






元気がないので、コメントのお返事は

また今度にさせてください

ごめんなさい(╥﹏╥)(╥﹏╥)(╥﹏╥)





ばいめろりん~~~~~!!!!!














いいね 14

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!