ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 君の頬に涙サプライズ ♡

♡ 君の頬に涙サプライズ ♡










はい





今日は何の日でしょう???





(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)(/ω\)






めろちゃの誕生日ですっ!!!

はいっ!!!!!






ということで17.1歳になりました

ぱちぱちぱちー

ひとりで洗濯しながら迎えました






かなしい






ちょっと寂しすぎて

誕生日早々涙ちょろりしました






来年こそ祝ってくれる

お友達をつくる~(ゝ。∂)~(ゝ。∂)

ということで

そんな可愛そうなめろちゃんを

祝いに来てくれたらうれしいです






きょうだけはわがままいう

プレートが欲しいです

チェキも欲しいです

サプライズ欲しいです←






そして会いに来てほしいです

待ってます(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)(´・ ・`)






o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*




こめへん




・きょーのすけ


おめでとうありがとう!!!

友達いなさすぎて

一人ぼっちしんどすぎて

めっちゃ寂しかったんだけど

のすけがおめでとうって呟いててくれて

嬉しくてまたなみだちょろりました


きょうもよろしくね!

まっているよ(´・ ・`)(´・ ・`)???






o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*







ねむたい





このこといっしょにねます

おやすみなさい









いいね 13

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!