ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 許されない願いです ♡

♡ 許されない願いです ♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんにちは~~~~

 

 

 

 

きのうあのあとしにました

お昼すぎごろ推しの周年をお祝いしに

秋葉原降臨してそそくさ帰りました

帰って死んだように寝ました

 

 

 

 

 

というわけで更新しなくてごめんね

 

 

 

 

 

きのうはなんだかメイドの日らしいね

みんな推しの画像とタグとともに

ついったーに呟こうね‪( ^_^)/~~~‬‪( ^_^)/~~~‬

わたしのこと書いてくれたら

全力でふぁぼするね(できない)

 

 

 

 

 

 

さて、この間推しのイベントいきました

 

 

 

 

 

 

こんな感じでなかよしなこと

双子ちゃんしました(((o(*゚▽゚*)o)))

推しがかわいくてかわいくて

だいすきだなあと実感しました、、、

 

 

 

 

 

そしてそのあとこれまた仲良しな

元同期!のあのこ!と遊んできたよ

帰るつもりだったんだけど

え、帰るの?て言われたので朝まで

一緒に遊びました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

 

 

 

 

ノリで新宿店にも行ったよ!!!

ぴぃすさんとみやさんに会いたかったけど

お二人共いらっしゃらなかった、、

でも!しろちゃんにあえました!!!

新人研修いっしょだったのーー(╥﹏╥)

連絡先交換したのにあれ以来会えて

なかったのでてんしょんあがりました

 

 

 

 

ぷりくらなんかもとりまひた

この子のことすきすぎてこまるわ

おまえがいちばん~(ゝ。∂)!!!

 

 

 

 

 

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

 

 

 

 

こめへん

 

 

 

 

・のすけたん

 

握手会やってみたーーーい!!!

わたしさ、アイドルやりたいとか思ったこと

なかったんだけど、握手会だけは

めっちゃやりたくてアイドル目指した

ときあったもん~(ゝ。∂)(笑)

釣り師な自信あるよ~(ゝ。∂)(笑)

 

ねえのすけたん!

うわきだめだよ!

めろちゃはぜんぶみてる‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

 

・ゆうにゃん

 

ゆうにゃーーーーん!!!!!

ひさびさ!!!!!

 

まあわたしヲタクだからねwwww

みんなに気持ち的に一番ちかい

メイドを目指しているよ(*/-\)ww

 

 

 

 

・けんけん

 

たしかにそれだわ(笑)

でもそもそもゆもしゃんと

ほぼかぶらないから

まったくあわないわね(╥﹏╥)

ゆもしゃんにもけんけんにもあいたい、、

 

 

 

 

 

o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*

 

 

 

 

 

 

はーーーい

せんでんでーーす

 

 

 

 

うん、いや、宣伝というかね

たくさんあるからみんなにあげたい(笑)

欲しいメイドちゃんいたら

ぜひ声かけてください(笑)

 

 

 

 

そういえば

髪の毛だいぶ色落ちしたので

また黒くしないと~~~!!!!

 

 

 

 

美容室予約しよーーーっと

ではではまた更新します!!!

お給仕情報はアプリを見てね!!!

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~‪( ^_^)/~~~‬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたも一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
アルバイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はこちら

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

 

 

いいね 13

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!