ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 三角形の恋は気まぐれ ♡

♡ 三角形の恋は気まぐれ ♡








はいはい、おはよう~~~~






いま大好きなグループのCD買うために

向かってるんだけど、すでに

ざっと200以上並んでると聞きまして

CD買えんのか??と頭抱えてます





おはようございます

今日も今日とてオールです(体壊す)






まだ着いてもいないけどひたすら

ひとりで並ぶことが決まりましたので

二回連続更新したいと思います←






というのも!





更新しない間にいろいろあったので!

んーと何から書こうかなあ

あ、えと、きのうと日曜日

お給仕してましたあ(((o(*゚▽゚*)o)))






お誕生日まで1週間ということで

当日来れないっていうご主人様たちに

前祝いしていただきました(╥﹏╥)





シュウさんかっこいい、、、

まいめろちゃんはちとぶすだけど、、、()

ああほんとに嬉しすぎました(╥﹏╥)

ほんとにありがとう(╥﹏╥)らぶ






からのきのうのお給仕はふりーだむすぎてた

かりんてゃあがいたのでめろちゃは

ゴキゲン満点丸でした(((o(*゚▽゚*)o)))





かりんてゃあだいちきちき

そしていっちょめからきてくれてた

みゆちゃんとも撮りました!!





わたしどこみてんだwwww

ぶちゃいくや





しかもきのう帰るとき駅で

大好きな子に遭遇して思わず叫んだし

抱き着いちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))

つい一昨日くらいに遊んでたのに

すきすきすき(((o(*゚▽゚*)o)))(((o(*゚▽゚*)o)))







あとこのあいだすれ違いかぶりーみん

したときにらみちゃんと(((o(*゚▽゚*)o)))

めろさんとかぶりたい~~てゆってくれるの

らみちゃんおつきさまきて(╥﹏╥)!!






あとあと初めてレベルでかぶりーみんした

にゃんちゃーん(((o(*゚▽゚*)o)))

素晴らしくいい笑顔!!!!

わたしもこのくらいできるよになりたい!!






o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*






こめへん





・きょーのすけ


のすけたん(((o(*゚▽゚*)o)))

きのうもにちようもありがとう!!!

めちゃまったりだったから

たっくさん話せたね(((o(*゚▽゚*)o)))


ついついのすけたんのとこに

行きがちになってしまうwwww

落ち着くんだもんしゃーないよね??()


泣かせそうになってごめんよ

でも!!ね!!うん!!!(笑)

いっぱいたのしいことしよ(((o(*゚▽゚*)o)))






・ひーくん


最初の写真はとかwwww

他のも可愛いっていってよwwww






・弟子


まじひさびさすぎてた!!!!

ちぇきもありまとう(((o(*゚▽゚*)o)))

BDきてきてきて~~~~

きてくれなきゃやだ~~~~~

ぜったい!!やくそくっ!!!!






・まったりん


まったりんしゃんひさびさすぎ!!!

全然会えないよう~~つらい

そうなの?!みくさんといっしょなんて

光栄すぎるなあ、、卒業前に行こうかな、、

ひさびさまったりんカメラマンに

いい写真撮ってほしい(((o(*゚▽゚*)o)))!






・けんけん


けんけんくるときいつも話せない!

おこすぎる!おこぷん!!!

えっ(╥﹏╥)きてよ(╥﹏╥)(╥﹏╥)

一年に一度の(多分)わがまま(╥﹏╥)

知ってる人に沢山会いたい(╥﹏╥)






o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*o。+..:*






なんかねえ、、まだついてないんだけどさ

これ書いてる間にさ

700位になったらしいんだけど

え、どうする、え???いやほんまに

好きになったもん負けやでな、、






少なくとも10枚ほしかったけど

ループなんかできない列やん、、、、

(一会計に二枚までシステム)

あうあうあう(╥﹏╥)つらいよあう






でもでも!あしたはそんな大好きな

アイドルが日本に来まするので

きっと日本の空気がおいしくなるよ()

めろちゃが全部空気吸いたいね()






ではでは、ついたからおーわりっ!

またすぐ更新すると思います!(笑)






ばいめろりん~~~~!!!!!










いいね 12

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!