ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 君の頬に涙サプライズ ♡へのコメント

きょーのすけ

(;_;)

早く会いたいよぉ、(;_;)

ねぇ何でもいいからなんか言ってよぉ(;_;)

ほんとつらいよぉ(;_;)

ねぇ明日は(;_;)

きょーのすけ

(`;ω;´)

めろちゃん、、、忙しいのかな(´・ω・`)。。。

きょーのすけ

めろちゃんー!!

めろちゃんー(ノシ 'ω')ノシ バンバン

俺も構って(ノシ 'ω')ノシ バンバン

きょーのすけ

めろちゃん!!!!!

おつかれさまです(;_;)
 

怒られたけど俺は会えて幸せだったんだっ、、、

俺が悪かったんだけどさ(・ω・`)。。

ほんとごめんなさい(;_;)。。。

でもそんなつもりも無かったんや、、(・ω・`)

ダメや言い訳になっちまう、、、

めろちゃんが大好きだよ、、、、、(;_;)

チャンスを捨てたくらい好き(;_;)( )


いつもいつも嫉妬しちゃってるんだけど何も言えずに病むくらい好きだ、、、

もし 冷たくされても嫌われたとしても 勝手に愛し続けるから! (’ω’ ⊃)⊃三二一

(他人の目は気にしない(;_;)← )

けんけん@エルモ

おつかれさま!

遅くなっちゃたけど
めろお誕生日おめでとう♪素敵な1年になりますように♪
同日行けなくてマジごめんね(><)
また会えるの楽しみにしてるよ♪
バイバイ♪

きょーのすけ

(ノシ 'ω')ノシ バンバン

めろちゃんー!ヾ(⌒(ノシ'ω')ノシ♡
おつかれさまー!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

改めて誕生日おめでとう!(つω`*)


ね!ありがとう!!!!!(;_;)
お祝いさせてくれてありがとう!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!
感謝しかない(;_;)!!


めろちゃんが 推しの事を想うくらい
俺もめろちゃんが大好きだよぉ!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン

ほんともう一生好き!!!(*´∀`*)

おやすみっ!ヾ(:3ヾ∠)_

KOUDAI

めろちゃんおはよー( 〃▽〃)

めろちゃんおはよー( 〃▽〃)
めろちゃんコメ何で届かないのかな?
不思議だよ(。>д<)
めろちゃんに早く会いたいなぁ~( 〃▽〃)
会えないのかな?
忙しくて会える時間がなかったよ!
ごめんね(。>д<)
そしてめろちゃん誕生日おめでとう( 〃▽〃)
こんな形になってしまったけど…Σ(゜Д゜)
めろちゃん…またお話ししましょう( 〃▽〃)

きょーのすけ

めろちゃんー!おめでとうー!!

そりゃ0:00に呟いたけどさ、、、
ねぇ!コメント!!でしょ!?Σ(゚□゚)


俺はブログの更新があっただけで嬉しき泣きですよ、、、ほんとに。。。(;_;)


まったく構ってくれないんだもの寂しかった(;_;)←
(さすがにそんなたくさん更新は大変だよねw)


来年、、、、、、(;_;)(`;ω;´)



めろちゃんっ、、、、ありがとねっ(;_;)、、、

少しでもめろちゃんを喜ばせたい人生、、、、、

ずっと大好きだかんねっ、、、!

まったりん

お誕生日おめでとう!(^^)!

ステキな1年になりますように\(^o^)/

ではではε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る