ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ あけましておめでとう ♡へのコメント

きょーのすけ

(´・ω・`)

まだダウンしてるのか(´・ω・`)、、、

なんでもいいから更新してよ(;_;)

毎日心配しておる、、、、、

きょーのすけ

ねぇ、、、

大丈夫?(・ω・`)、、、


そろそろ俺が大丈夫じゃなくなる、、(;_;)
んや、もう既に大丈夫じゃない、、、、、
ね、、、会いたいよ、、、

ピヨ

どうぞ、どうぞ♪

僕が入国する時間って他の常連さん余り居ないかな?
そんな時には僕を使って下さいな♪
最近、いじられキャラを自覚してる(笑)
上手い返しが出来ないけど、絡んでくれると嬉しいよ!
へぶんずちゃんがニワトリです。

メロンフロートだっけ?
かぶりーみんしたら注文するね!

せいや

٩(╹⌓╹ )۶'

ヘブンズ3ヶ月くらい行ってなかった驚き
秋葉原の『あ』の字すら行ってない…_| ̄|○
自分らしくないや

きょーのすけ

めろちゃん(っ´ω`c)♪

気持ち伝わってるのなら!
ずっとずーっと大好きだよ( ˇωˇ )笑
そして…赤リボry

なにより、、、妬かせすぎないように……お願いします←
すぐ病んじゃうし 感謝されるような推し方できてるかな(⌒-⌒;)…
俺もめろちゃんに感謝してるの( ˇωˇ )
めろちゃんの一言で感情が変わる( ˇωˇ )笑
それくらい想ってます( ˇωˇ )

ねっ、体調は大丈夫?…ではないか(·︿· `)
お大事にねっ、、、早く良くなることを願ってます(;_;)

早く会いたいなっ(;_;)

KOUDAI

めろちゃんこんばんは( 〃▽〃)

めろちゃんこんばんは(*´∀`)
めろちゃん実は俺は昨日久々にヘブンズ入国したからね!
あやめちゃんのチェキ撮ったよ( 〃▽〃)
あやめちゃん相変わらず変わってかなかったよΣ(゜Д゜)
俺は昨日中央入国してからのヘブンズ入国したからね!
めろちゃに
会いたいなぁ~( 〃▽〃)
めろちゃんに会いたいなぁ~( 〃▽〃)
そしてまた話してチェキ撮りたいよ( 〃▽〃)
俺は昨日ぷりんちゃんのチェキ2枚も撮れたよ( 〃▽〃)
嬉しかったよ
俺は今月まだIKB入国してないなぁ~(´д`|||)
まぁいいかな?
めろちゃんに会いたいよ!
めろちゃん俺の事覚えててくれてるんだね( 〃▽〃)
嬉しいよ(まぁ俺も覚えてるよ!)
めろちゃんアプリがやっぱり壊れてるみたいだよ!

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る