ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ あけましておめでとう ♡

♡ あけましておめでとう ♡







はいはい、こんばんは~~~







はい

新年早々

流行りの病魔にかかりました

え?運悪くない???

ということでめろ初めは日付変わって

今日だったはずなんですけど

めろ初めは来週になります(;_;)

ごめんなさい、、、(;_;)





お詫びにこの間タペ撮影であったときの

ゆもさんとの写メ載せちゃう!!

こうやってまた会える機会くれたのは

ゆにたぺしてくれたご主人様の

おかげですありがとう✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+






♡ こめへん ♡





・ぴよちゃん


発散相手にはしないよ!!(笑)

だってそんなの失礼だもん!!(笑)

でも喜怒哀楽いっしょに

共有?できたらいいなあ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

ことしもよろしくね!!!






・じゃないほう


時間は有限だからね!(笑)

ちゃんと会いに来てくれると嬉しいよ!






・せいにゃん


ひっさびさだね!!最近全然

見なくなっちゃったから寂しいよ~~

へぶんずには遊びに来てるのかな??

え?!わたし?!嬉しすぎ、、、

新年早々めちゃくちゃ驚いた、、、

こちらこそことよろだよ✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝






・らいらい


らいらいあけおめーーーー!!!

あいどりか!楽しそうだね✩°。 ⸜(:asterisk_symbol: ॑ ॑:asterisk_symbol: )⸝

へぶんず初めもしっかり来てね!待ってる!







・こーだいくん


こーだいくん久々だね!

相変わらず忙しそうね(;_;)

暇ができたらまたふらっとへぶんずにも

遊びに来てね!待ってるよ!!






・きょーちゃん


ことしもずっと好きでいさせてくれますか

というよりかは

ことしもずっと好きでいてくれますか?

と私が聞きたい気分だよ!!(笑)

きょーのすけの気持ちはしっかり伝わってる!

だからいつも感謝してるんだよ!!

ことしもよろしくね\( 'ω')/ヒィヤッハァァァァァァァア!!!






゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+゚+o。◈。o+







少し熱が下がったから書いてみたけど

長時間画面見てたらしんどくなってきたから

寝たいと思います、、、(;_;)

みんなも気をつけてね!おやすみ!!!






ばいめろりん!!!












いいね 1001

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!