ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

♡ 無病息災 ♡









生き地獄から復活の兆しを見せ始めました







どうも、めろちゃんです

長らく更新しなくて申し訳なかったけど

ほんとにすまないがそれどころじゃ

ないくらいに辛かったんでわかってください







発症してすぐ熱下がったからなんだーと

思ってたけど、そんなのもつかの間

グングン上がり始めて結局3日くらい

熱が下がらずずっと八度後半でした(;_;)

しかも鼻の機能が完全停止して

口呼吸しかできなくなったんだけど

口から吸うと、喉乾燥して激痛が

激激痛ぐらいになって嗚咽地獄してた╭( ๐_๐)╮







この喉の痛いってのが半端じゃなくて

喉を粗めのヤスリで削られた感じにちかい!

削られたことないけどあれはそんな感じ!

飲み物だけはと言われたって飲めないんだわ

もう点滴でもして…飲めないし……

ってなってたよ(;_;)(語彙力)







で、インフルエンザの薬も終わる日の夜

やーーっと熱が下がりました

今度は喘息?!肺炎?!レベルで咳と鼻水

あと喉の痛みって感じで(現在も)

10.11のお給仕流石に行かないとって

思ったんですけど、ママに許してもらえず

(まあ普通そうだよね)

お休みになりました、、ごめんね






ぶり返してしまうよりかは全快になって

からの方がいいと思うので、、ということで







1週間ほぼ飲まず食わずで生活してて

寝たきり生活してたので

病院行くために動いただけで目眩と

吐き気に襲われ待合室で座ってられなくて

ベッド借りて寝てたんだけど

体力の落ち具合がとんでもないwww







あと喉が痛かったから1週間

ママとも口をきかなかったので

(どうしてもの時は目の前にいても

らいんで会話してましたw)

久々に声を出してみたらオジサンだった

完全にオジサンだったのでもう治るまで

口を閉ざすことに決めました╰(‘ω’ )╯三








そんなかんじで最悪

な年始になってしまいました

お給仕たくさんはいってたし、、、

初詣だって行きたかったし、、、

セールとかも行きたかったし、、





はあ(;_;)(;_;)(;_;)







ほんとにいま異常なくらいに

インフルエンザ流行ってるみたいだし

久々にかかって

ほんとにほんとに辛かったから

みんなも気をつけてねという気持ちです、、








めろちゃんは今月の半分を過ぎてから

最初にアプリに出る日に復活できそうです

おまたせしちゃってごめんね





早くみんなに会いたいです(;_;)

ばいめろりん~~~~~









いいね 1500

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!