ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 眩しすぎる12秒 ♡

♡ 眩しすぎる12秒 ♡








はいはいこんばんは~~~~







めろちゃん日付変わってきょう

おひさまいます‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

やっとです!!!半月以上ぶりのお給仕

なのでド緊張してまする、、、

ぜひぜひめろ始めしにきてね!!(遅)





さっき手元にあったリップを並べたら

とても幸せな気持ちになりました‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

意外とその日の気分とか服装で

赤にしたりオレンジにしたりピンクにしたり

変えてるんだけど気付いてる??(笑)








♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:








♡ こめへん ♡






・せいや


まじそれなwwww

めろの厄を払いに会いに来て(逆に)





・あるくん


やっぱりそうなんだねえ(;_;)

手洗いうがいあんまりしっかり

してなかったらこの有様よ(;_;)

手洗いうがい大事だね!!!






・ピヨちゃん


ピヨちゃん沢山いいねありがとう!

1500もうれしい(;_;)

おてて疲れてない?大丈夫かな??

会えたらめろフロート‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡






・けんちゃん


ご丁寧に沢山ありがとう(;_;)

氷枕欲しかったんだけど

なかったからずっと冷えピタ貼ってました!

首とかにも貼って(;_;)(笑)

急がなくてもいいよってすごく

嬉しかったです!ありがとう(;_;)






・じゃないほう


ほんっっっっとにしんだよ

いっかいしんだよわたし

やっと治って2018年始まったかんじする

おさんぽこわいなあ(;_;)(笑)






・きょーのすけ


わたしの書き方があれで

無駄に行かせてしまってごめんね

今日はちゃんといるから

会えるの楽しみにしてるよ(;_;)♡


絵馬とか色紙とか早く書きたい~~

何書こうか考えてるんだけど

あんまり思いつかない!!!(笑)







♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:






インフルエンザの間何も食べれなくて

少し痩せたんだけど

ママにしか気付かれなかったww

これを機に頑張ろうと思って

夜は抜くか野菜かだけにしてみてるよ!

年末マリーランドに帰ってみたら

会う友達みんなに太った?と言われ

友達のお母さんにまで太ったね!と言われ

その話をママにしたら「傷付くと思って

言わなかったけど太ったよね……」と(笑)






はあ、、がんばろ、、(笑)






ではでは、お待ちしてます!!

ばいめろりん~~~~~











いいね 801

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!