ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ はっぴいばあすでい ♡

♡ はっぴいばあすでい ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんばんは

 

 

 

 

 

突然ですが今日は何の日でしょう!

知らない人多いと思うけど

わたしのだーーーーーーいすきな

マイメロさんのお誕生日です!!!!!

 

 

 

 

マイメロさんほんとにほんとにおめでとう!

私の中の絶対的アイドルであり

憧れでもある‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

これからもマイメロさんがなんばーわん

なのでずっと可愛くいてください!!!!

 

 

 

 

 

 

ということであしたいましゅ

マイメロさんおめでとうしよ~~~~

 

 

 

 

まってましゅよん(*¯ω¯*)!!!

あとあと余談なんだけど

このバレンタインたぺかわいい……

 

 

 

 

めいどりーみんの季節ごとのたぺ

デザインほんとかわいいよね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

☆へぶんず通信☆

 

 

いつもへぶんずげぃとにご入国いただき、ありがとうございます:heartbeat:

 

 

"夢の!めいどちゃん進化"企画で成立したプレゼントが届いたので、お披露目会を行いたいと思います(๑>◡<๑)

 

 

※夢の!めいどちゃん進化とは?

→https://maidreamin.com/information/detail.html?id=2029

 

 

 

日程は下記の通りです:innocent:

 

あやめ 1/19 お日様:sunny:

はすみん 1/19 お月様:crescent_moon:

かりん1/19 お月様:crescent_moon:

えねこ 1/20 お日様:sunny:

 

 

ポイントのプレゼントをしてくれたご主人様、お嬢様、本当にありがとうございました:innocent::heartbeat::heartbeat:

ぜひプレゼントを身につけためいどちゃんたちに会いに来てくださいね(╹◡╹)

 

 

 

これからもへぶんずげぃとをよろしくお願いします!

 

 

 

 

へぶんず一同

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

だれかわたしを進化させてくれてないかな

って思ってみたけどされてなかった!(笑)

わたしもされたいようよう(;_;)

進化させてください(;_;)

ご主人様お嬢様から貰ったもの身につけて

お給仕したいよんよん(;_;)!!

 

 

 

 

ではではあしたおまちしてます

ばいめろりん~~~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 34

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!