ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ めろんぱんを食らう ♡

♡ めろんぱんを食らう ♡

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんばんは~~~

 

 

 

 

 

おきゅおわぴっぴです

今日もありがとうございました!!

あけおめできたご主人様とかいて

楽しかったですありがとうですうう

 

 

 

 

 

おやつの時間でずっと気になってた

ラジ館の前に売ってる

ワゴンのめろんぱん買いました

めろがめろんぱん

共食いだねえ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡ちがう

 

 

 

 

焼きたてだったからほかほかで

美味しかったです!まる!!!!!

おすすめですう~~~またたびたい

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

・ぴよちゃん

 

今日いたよねえ?!?!

タイミング悪すぎて話せなくて

かなぴーまんすぎたよ(;_;)!!

でもみどりの飲み物置いてあったから

めろふろーとしてくれたのかな??

ってちょっと嬉しくなったよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡!

 

 

 

 

 

 

・せいにゃん

 

厄もらいそうしんどwwww

むしろ女神だから!ミューズ!たぶん。。

そーなの?!会いたかった~~~

今度は絶対わたしのいるときで頼んだ!!

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

マイメロの誕生日に更新したじゃんww

勘違いしてるでしょ誕生日!!ww

てかなんだかんだ言ったって

来てくれるきょーのすけさすがすぎん?

いやほんとにさすがすぎん???

 

やっぱきょーのすけだなーほんと!!

今日のカチューシャめちゃんこ

似合ってたよ!!しゅうまい♡ww

 

 

 

 

 

・らいらい

 

お!そしたら私会えるかも~~~

あけましておめでとうだね☆~(ゝ。∂)

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

おきゅおわして推し始めしにきた~~

今日も今日とて推しが可愛い

幸せだあ~~~‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

久々会えた同期のくりあてんと!!

なんか私どっか見てる(⌒-⌒; )(笑)

めろちゃんあしたもいます!

素敵な土曜日一緒に過ごそうね~~~

お待ちしております!!!!

 

 

 

 

あ、あと今月のフリコスの日に

ちびうさか女医さんどっちやろうか

迷ってるのでよかったらコメントに

こっちがいい!ってください(笑)

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!