ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 夢でも君を探してさまよい ♡

♡ 夢でも君を探してさまよい ♡

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、こんばんは~~~

 

 

 

 

 

大雪の中お給仕してきました~~!!

どうせ誰も来ないんだろうなとか

行く前はほんとに死ぬほど憂鬱だったけど

意外とお馴染みの顔が沢山来てくれたり

初めてにゃんのご主人様お嬢様が

いっぱいで、ほんとに時間が

あっという間でしたありがとう!!!!

 

 

 

 

 

 

めろちゃはお日様でどろんしたけど

5時半すぎくらいに秋葉原出たけど

すでにマジカルトレインはほぼ壊滅してて

入場規制だったりノロノロ運転だったりで

おうちに着いたのは8時まえくらいかな?

倍はかかったよ…しんどい……

えねちゃんは5時間かかったらしいから

それよりはましだけど(;_;)

 

 

 

 

おうちまで歩く道のりで自撮りしたら

吹雪きすぎて前髪飛んでった

まじ顔の余白がすごい顔がでかいんじゃ

ていうかおうちの前誰も出入りしてないのか

足跡ひとつ無く積もってて

ブーツ飲み込まれて雪入った(;_;)

積雪5センチとか大嘘だよwwww

 

 

 

 

 

風邪がよくならないのできょうは

早めに起きて病院行こうかなという気持ち()

 

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

♡ こめへん ♡

 

 

 

 

 

・あずにゃん

 

ちびちびにしたよーーー!

だから見に来てねーーー!!!!

ナース服持ってるには持ってるんだが

多分夢の国NG出るセクシーなやつで

しかも血だらけなんだ(ハロウィン仕様)

だから着ることはないかな!!(笑)

 

 

 

 

 

 

・らいらい

 

らいらいこの間会えたね!!

あけおめーできてよかったよ‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

 

 

 

 

 

・ぴよちゃん

 

気付いてたの(;_;)

ごめんねコンコンしてて(;_;)

優しいねえありがとう(;_;)

今日もメロンソーダしてくれて

ありがとうね!!いつも嬉しい!!

 

 

 

 

 

・きょーのすけ

 

来ないと思ってたから

来てくれてめちゃうれしかった!!

一応無事に帰れたよ!

サッと帰って正解だったwwww

風邪は完全に声がお亡くなりに……

免疫力ごみすぎてつらい……(;_;)

 

今日は甘えてご飯食べてしまった

嫌悪感で体が重いよう(;_;)

明日からはしっかりまた抜くんだ!!

こちらこそ今日もありがとうね♡

 

 

 

 

 

♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:

 

 

 

 

 

 

そうそう、風邪ひいててね

コンコンしちゃっててきょう

声とかもガラガラで聞き取りずらかった

と思うし、ごめんねみんな(;_;)

ご主人様に移すなよーて言われたりしたけど

たしかになと思ったよ(;_;)

 

 

 

 

 

でも決まり?でマスクつけて

お給仕できないしごめんね(;_;)

ああん心苦しいようよう(;_;)

みんなに移してなきゃいいな……

手洗いうがいしてね、ごめんねほんとに

 

 

 

 

あ、そいえば頭の装飾品

少し増やしてみたんだー‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡

リボンとピンクいっぱいで可愛いでしょ♡

ぜひ見に来てね!!!!!

あと前回メイドちゃん進化のやつ

欲しいって言ったらネームプレート

プレゼントしてくれてたお嬢様いて

めちゃくちゃめちゃくちゃ嬉しかった!!

 

 

 

 

地味に進化されてないかチェック

してたからされてたとき驚いた!!!

本当にありがとう(;_;)!!!!

 

 

 

 

 

ではでは、今日もお出かけする人は

すってんころりんして怪我しないように

気をつけてね!おやすみなさい!!

 

 

 

 

ばいめろりん~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

あなたもメイドカフェで一緒にお客様に笑顔を届けませんかっ
バイトスタッフ大募集*゜

求人詳細はコチラ

↓  ↓  ↓

夢の国への入り口

メイドのバイトなら制服がかわいいと話題のめいどりーみん♪

.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚ ☆.。.:*・゚

 

いいね 129

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!