ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 夢でも君を探してさまよい ♡へのコメント

ピヨ

怪しいヒヨコ(笑)

常連だけど、まだまだヒヨコだから
店内眺めて勉強してるよ(怪しくならないように(笑))

無事に帰れて良かったね!
僕も満員電車で大変だったよ〜
けど、雪にへぶんずなんて貴重だよね!

決まりの中でのお給仕、お疲れさま
かりん党の皆さんと楽しそうだったから安心したよ



らいらい

昨日は‼️

大雪で積もったなか帰った

きょーのすけ

おはよー??

大変だったね(⌒-⌒; )、、、
でもとりあえず?無事に帰宅できたみたいで安心したよ!!

じゃああれだ!お互いに嬉しかったんだね!( ˇωˇ )♪

風邪なんて俺にうつせば良いよ!\(`•ㅅ•´)ノ←

ねー、ほんと無理だけはしないでよね?
なんかもう最近ずーーっと心配だよ(´・ω・`)w

ブログの更新が多くて好き度が上がってるありがとう! (ノシ 'ω')ノシ バンバン

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る