ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 無病息災 ♡へのコメント

せいや

厄年

おー。ここまできたら笑えないな

HGある

秋葉原界隈でインフルエンザ流行中!

どこのお店でも、インフルエンザでキャストさんがお休み。
相次いでいます。

手洗い(30秒以上)、アルコール消毒、うがい、マスクを徹底。

手洗い時間によっては、ノロウイルスを流せない場合があるそうです。

ピヨ

会いたいね

大変だったんだね…
会えたらフロートだね!

けんちゃん

おはよう

はやく元気になってね。急がなくていいけど。
アイスノンみたいの(氷枕みたいの)使ってる?
風邪のとき我が家ではコレ、みたいの結構効くよ。風邪じゃなくても。
足冷たくなってない?足湯とかいいかもよ。
ちかくにおかあさんいてよかったね。
いっちばん元気だったときを思い出してイメージトレーニングするといいかもよ。
水分は36度ぴったりの温度にすれば、比較的飲みやすいかもよ。
またねー。

月本誠

おつかれ

大変だったね…大丈夫?
散歩は雪だるまみたいになって出なよ
今年もよろしく

きょーのすけ

めろちゃん(;_;)

ほんと つらいこと全部変わってあげたい(;_;)、、

更新催促しちゃってごめんよ(;_;)

でも生きてて良かった、、、ほんとに、、

めろちゃん不足です(;_;)
会える日をとても楽しみにしてます(;_;)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る