ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 僕の全てを失ったって構わない ♡へのコメント

けんけん@エルモ

おつかれさま!

行けなくてすまぬ(TT)
留学早めのどろんだったの?
ギリギリに行ったらめろはいなかったのかな?
メッセチェキで許してにゃん(笑)
ヘブンズ会おう(^^)/
またね♪

月本誠

おつかれ

ブログなげぇだよw
でもいかに韓流が好きかは伝わったよ
めろ見付けると無条件で心が弾むねw
部屋は違えど同じ土俵で戦う者同士の絆だなw
でもケンケンとばっかりイチャイチャしやがってオコだぞ(全く思ってないw)
さすがに帽子の人もそろそろヘブンズ行くみたいなんでめろがいるときだったらいいね
俺は行かないけどね(-_-;)
でもめろフェスは行くからその時会おうw
さよなら
PS.列の件あれがあれならマジで言うんだよw

きょーのすけ

( ノ'ω')ノ

おつかれさま(ノ 'ω')ノ
ハーフツイン……世界一可愛いを越えた可愛い、、、(つω`*)(?)

ほんと めろちゃんしかいない(ノ 'ω')ノ

(´-`)oO(て いつも思っているのだけども、、)

会えてよかったよぉ、、、

毎日会いたい!!!(ノシ 'ω')ノシ バンバン


めろちゃんたまにずるいこと言う(´・ω・`)、、、←

もう!(;_;)!!


てなる、、、(´・ω・`)←

(´-`)oO(嬉しいかったけど←)

そんなわけで!ちょっと遠いけどまたね(´・ω・`)?、、、

らいらい

初コメ‼️

初めまして‼️
昨日のさぁど&今日のヘブンズでチェキ撮って2日連続で会ったらいらいだよ✨
覚えてるかな❓
今日は久々のヘブンズ入国だったけど、すごく楽しかった(≧∇≦)
さぁども遊びに来てよ〜〜✨(昨日のみなづきちゃんみたいに)
結構、日曜日は、静岡から来てるから(今週は行けないけど…

きょーのすけ

(つω`*)(つω`*)(つω`*)

アプリあんま開かないとか言っておきながら実は朝と昼と夕方と夜中にブログ見に行ってる( 'ω')ノ← 笑

更新ほんとありがとう(;_;)!

めろちゃ!昨日もありがとね!( 'ω')ノ

たまにめろちゃんがデレ(?)ると嬉しすぎて泣きそうになる( 'ω')←

いつでも一番だしいつでもやります、、、
(どのタイミングで言おう?おんぷちゃんとる?あれだったら他の子のライブで←)
えへへっw

今日も会いたいから頑張る!(`・ω・´)!

2番とかないけど今日も1番可愛い!!ウオオオオアアアア\( 'ω')/アアアアアッッッッ!!!!!

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る