ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 僕の全てを失ったって構わない ♡

♡ 僕の全てを失ったって構わない ♡








はいはい、こんばんは~~~






眠れないので書いてみるよん

一昨日はひさびさの土曜日で店内も

ほぼ満卓とかでたのしかったー!!

常連さんもたくさんいたし、

ゆもさんもいて、

みなめろりんもいたし!!!うふふ






そしてそしてきょうはさぁどに

留学してました╰(‘ω’ )╯三

あゆりさんいびさんドリームになってた!

実は旧制服の体験入国の時に

さぁどに行って、いびさんにオムライス

お絵かきしてもらったのです!!

あの萌え萌えぱわふるなお給仕ほんとすごい

見習いたいでごわす╰(‘ω’ )╯三





早めどろんしたらかりんが休憩してた

はやくみなめろりんで遊びたい

みなづき今日わざわざさぁど入国

してくれてて好き溢れた

もちろん来てくれたご主人様たちも

ありがとう°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°らぶ






あと、こんどへぶんずいくねって

行ってくれたご主人様も°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°





さいきんまきまきついんてーるが

またまいぶーむしている(⌒-⌒; )(⌒-⌒; )






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







♡ こめへん ♡





・けんけん


けんけーーーーーーん

来てくれると思っていたのに!!

戻ってきてくれなかた!!!!(笑)

これは当分拗ねるわ……

ゆもさんのメッセチェキで

許してあげてもいいよ……(笑)






・じゃないほう


めろフェスわろたwwww

約束(╥﹏╥)ありがとううれしい

そして心強いだ(╥﹏╥)(╥﹏╥)

そりゃにやにやするわww

でもじゃないほうもしてるからね!w

はよヘブンズで会おうな!!!!






・きょーのすけ


今日もありがとう(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))

最近いっぱい会えてて嬉しい!!!!

はやくきょーのすけにおまえが一番!

されたいのだけどいつしてくれるの???

(おんぷちゃんを取れ)(それはそう)


今日も会えるのかな????

会えるように祈っているだ!!!!!






♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:♡o。+..::asterisk_symbol:







さいきん起きる時間の三時間前に

目覚ましかけて、起きて、

上記でホットアイマスクつけて二度寝

するっていうのが最高に幸せではまってます










そういえばこのあいだお友達とお揃いの服

買いに行ってきました╰(‘ω’ )╯三






STUSSYってブランドなんだけど

似合わなすぎって笑われましたwww

これにお揃いのキャップも買ったので

全身おそろっちでコンサート行くの!!

たのすいみ(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))







そのあとは新大久保行ってカイサルカフェ

っていうところに行った╰(‘ω’ )╯三

好きなアイドルのラテアートとか

マグカップで出してくれて、

店内もそれぞれのグループの席もあるの!





もちろんめろちゃたちはここに座ったw

それにしても、ここに行く前に

コンサートのチケット発券したら

もう全部席が酷すぎて落ち込んで

2人とも会話もなく無心でマフィンと

ケーキ貪ってましたwwww





良席の神よ、、、.・゜゜・(/。\)・゜゜・.






友達はコンサートのためにって

頑張ってジムとか通ってるんですけど

めろちゃはご飯バクバク食べてるし

ほんとにやばすぎてあれです……

せめて今日からコンサートまで毎日

パックしようって思ってます……





まあ彼らには見えないんですけどね!

席が悪すぎて!(やけくそ)

今日の朝起きたらこの顔になってないかな

(他力本願)






というかこの間そんな大好きなグループの

握手会(やっと当たった)に

一枚の券握りしめて握手に行きました

沢山握手会なんか参加してきて

いろんなアイドルとか俳優とか女優さんとか

握手してきましたけども

人生で一番緊張した握手でした(笑)





2番目は小嶋陽菜さんと握手したときかな





はい

そんなわけでね、まあ当たったのは

推しではなかったんですけど

ブースに入った瞬間に

「めろちゃーーん」って両手を

差し出しながら名前を呼んでくださって

もうわたし無理すぎて(なにが)

思わず出た言葉が




「あっあっあっ、応援してます…」





でした(クソ)(ほんとにクソ)

するとにっこり微笑んで

「ありがとごじゃます」って

言ってくれました!!!!!!!

凡レポすぎてわらう





もっと面白いことしたかった!!

(無理)(無理だよな)





長くなったしただのヲタクの戯言に

なってしまったので終わります。

みんなあしたも萌え萌えしようね♡←





ばいめろりーーーーん°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°


















いいね 17

コメント 5

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!