ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡ ♡ 恋を語る詩人になれなくて ♡

♡ 恋を語る詩人になれなくて ♡







はいはい、こんにちは~~~






はいっ

きょうはあやめさんの6周年当日

ですよ!!!みんなっ!!!

へぶんずへごーしゅーだよーーーーー






あやめさんとユニチェキしたい

神さま仏さまご主人様あああ

おねがい(´・ω・`)♡





てなわけでみんなであやめさんを

お祝いしましょうね(((o(:asterisk_symbol:゚▽゚:asterisk_symbol:)o)))!!!

もりあがりーみんしよう!!!!







あ、きのう課題やるついでに

というか休憩として

大好きな「きょうは会社休みます」の

最終巻読みまみた!!!!!!





永遠の理想田之倉くんが花笑さんと

結婚してしまった、、、うれちいけど、、

めろちゃの田之倉くんなのにい(;_;)違






はい!ではお待ちしてます!!

こめへんはまたこんど!!!!!







ばいめろりん~~~~~°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°













いいね 9

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!