ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡めろめろでいず♡

HOME ブログ ♡めろめろでいず♡
♡ 恋を語る詩人になれなくて ♡へのコメント

ひーくん

( ̄q ̄)zzz


昨日はありがとう!!
前回会ったのいつだろうと思うくらい
久々な感じ満載(笑)
なかなか見る機会が無かった
れいん衣装も見れたし、
例のタペも見せられて入国して良かった!

きょーのすけ

おつかれさま´ω`)ノ

雨服、とても似合ってたよ!!

いつも以上にチェキ頼んでしまった( 'ω')

めろちゃんは何着ても似合うんだね( ˇωˇ )!

今日も癒された⊂二二二( ^ω^)二⊃

なんかもうほんと好き過ぎちゃってごめんね、、、( ̄ω ̄;)

きょーのすけ

( 'ω')ノ

おつかれさま(ノ 'ω')ノ!

ブログに通知機能あればもっと早く行けたのになーって思った(・ω・`)←

今日もありがとねっ!体調良くなりますよーに⊂二二二( ^ω^)二⊃!

おやすみ( ˇωˇ )

らいらい

大好きな曲❓

めろちゃん、SKE推し❓
俺、すごい好きだから、めろちゃんも好きなら話すごい合うかも✨
推し面いたら、また教えて‼️因みに俺は珠理奈(松井珠理奈)、みなるん(大場美奈)、のんちゃん(木本花音)推しだよ✨
また、コメ返待ってるね〜〜(^O^)/

ひーくん

(・д・ = ・д・)


めろさんって詩人なの?

ゆうにゃん♀ひめか推

まさか

恋を語る詩人になれなくて
もしかしてめろちゃんSKEヲタ?ww
もしそうなら誰推し〜?
うちは推しいないけど、唯一好きなのはのんちゃん
木本花音良き✨

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る